※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
その他の疑問

おりものについてです!産後4カ月たちました。昨日〜今日、ねばねばの白…

おりものについてです!
汚い話ですみません!
カテゴリがわからず、こちらに質問させてもらいます!

産後4カ月たちました。
昨日〜今日、ねばねばの白いおりものが大量に出ています。
腹痛などはないです。

旦那との仲良しは一度もないので、妊娠はありえません。

このおりものは、排卵したということですかね?
そろそろ生理が始まる合図ですかね?


もともと母乳が出にくいのですが、頑張って母乳を飲ませてます。
生理が始まると母乳が減ると聞いたことがあるので、心配です💦

コメント

あー☺りん

なんとなく、生理がはじまるのかなと思いました。
わたしも、おりもの増えてきたなと思ったら生理はじまりました。
母乳は特に減った感じしなかったです☺

  • つくたん

    つくたん

    そうなんですね💦
    体重が減りにくくなって、むくみも出ていて、生理前の症状に似てるなーと思ったんですが💦
    母乳減らなかったんですね✨✨
    安心しました🤗

    • 8月19日