※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇる
ココロ・悩み

義姉からのインスタフォローに困っています。プライベートなので繋がりたくないです。皆さんはどうしますか?諦めて承諾した方がいいでしょうか?

カテゴリ間違えてしまってたらすみません😭
わたしは21歳で周りの人みんな結構インスタをしてるのでわたしも最近インスタはじめました!
そこで困ったことが起きたんですが、義姉からフォローされてしまいました😭😭
正確には、私は鍵付きなのでフォロリクされてる状態なんですが…

わたしてきには、LINEも繋がってるしインスタ繋がる理由がないしプライベートだから嫌だなあと思って😭

悪い人じゃないけど、やっぱりちょっと嫌なんですよね…
皆さんなら義姉からフォローされたらどうしますか?諦めてフォロリク承諾した方がいいですかね…😭

コメント

まみ

これからの付き合いあるし、嫌だけど承認しちゃいます😅

  • しぇる

    しぇる

    そうするのがやっぱり1番ですよね😭ありがとうございました😭

    • 8月19日
deleted user

私は里帰り中にフォローリクエスト来てさすがにインスタは嫌だから拒否しましたwFacebookは友達です☝️Facebookは更新しないのでwちなみに同居ですw

  • しぇる

    しぇる

    拒否!すごい!(笑)わたしも拒否したいけどする勇気もないです😭笑

    • 8月19日
あいね

登録してるだけで
使ってないので承認してないんです!
って聞かれたら言ってそのまま放置します(笑)

  • しぇる

    しぇる

    それありですね!でも投稿したらポスト数?増えますよね…それでばれちゃいそうです…(笑)

    • 8月19日
  • あいね

    あいね

    そこまで見てたら逆に怖いですねσ( ̄∇ ̄;)

    • 8月19日
くろりん

別垢作ります☺️👌(笑)

  • しぇる

    しぇる

    それが一番無難ですかね😭でも旦那もインスタしててフォローしあってて義姉も旦那のフォロワーから来たからバレちゃう…(笑)

    • 8月19日
青いおうちのまま

私は義理姉も義理妹も義理母もフォローされてます😅
Facebookもです…💦
断れずです💦

  • しぇる

    しぇる

    え!、義母も!!!それは嫌すぎます😭😭😭😭😭

    • 8月19日
まあゆ

始めたばかりで操作になれなくて
リクエスト拒否しちゃいました😥
って言って再度リクエストきたら
承認して違うアカウント作ります😀

  • しぇる

    しぇる

    それいいですね!間違えて拒否しちゃいました😭とか!

    • 8月19日
はる

承認しないでスルーします!
なんか言われたら、友達にアカウント作らされたけどよくわからないから見てないのでログインしてませんって言います😅

  • しぇる

    しぇる

    ポストしたら鍵かかっててもポスト数?は増えますよね😭なんでフォローしてくるんだ義姉😭😭

    • 8月19日
りー。

わたしは義姉とはインスタ繋がってます😘
別に嫌でもなんでもないので(笑)
でも義姉のお母さんからフォロリク来た時は拒否しました😂😂💦

  • しぇる

    しぇる

    義姉のこと嫌いじゃないけど、義姉まだ実家暮らしだからきっと義母とかにも見せるんだろうなあとか考えたら嫌で嫌で…(笑)

    • 8月19日
deleted user

承認して別垢ですかね…😭
めんどくさいけどそれが1番…

  • しぇる

    しぇる

    そうですよね…せっかく友達もフォローしたのになあ😭😭😭

    • 8月19日
deleted user

電話番号登録してくると出てくるんですよねー😭
私なら承認するかな

  • しぇる

    しぇる

    承認するのが一番いいですよね…でもやだなあ😭

    • 8月19日
パン大好き🧡

私は義姉ではないのですが
義母からフォロリク何回もきましたがすべて❌押してますwww
それでもフォロリクしてくる義母の根性リスペクトwww

ままり

私なら拒否します(笑)
いやです!😂