※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ちゃん
妊活

排卵検査薬を購入したいです。どこで購入されましたか?妊娠した方の経験も聞きたいです。アドバイスがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

排卵検査薬を購入しようと思ってます。

Yahoo!ショッピング、楽天共に海外の排卵検査薬を検索しましたがヒットしませんでした(´・ω・`)

ラッキーテストを購入したいんですが…

皆さんはどこのショップで購入されましたか?

また、ラッキーテストに限らず排卵検査薬使用して妊娠したよーって方も教えて下さい♡

なにかアドバイスもあれば😊✨

よろしくお願いします☺️✨

コメント

harunon1185

海外製の排卵検査薬ならコウノトリネット使ってる方多いと思いますよ(●・v・○)ノ
ネットでコウノトリって検索すると出てくると思います!

• 天ちゃん

天ちゃん

ありがとうございます😊
    検索してみます_φ(・_・

• 8月20日
さんご

私もこうのとり検査薬で買いました
色々試して、自分の使いやすいメーカー模索しましたよ〜
で、私はエーチェックにおちつきました
産み分けしようと思って使ったんですが、希望通りいきました!!

• 天ちゃん

天ちゃん

産み分けなんて出来るんですね ((°д°))!!!!!
    アドバイスありがとうございました😊✨

• 8月20日
ぶん

私はラッキーテストではなくドクターズチョイスを購入していました。
病院も通ってましたが先生の言う排卵日と一致していましたよ😙
自分の卵管が通っていなく、通す手術をしたら翌月に無事ドクターズチョイスを使って妊娠しました。

• 天ちゃん

天ちゃん

なるほど_φ(・_・
    排卵検査薬だけではなかなか妊娠しないですかね?病院に行こうか迷ってます(´Д` )

• 8月20日

私も海外製のコウノトリ排卵検査薬です‼︎本数もたくさんです(*´︶`*)
検索はコウノトリネットです★

海外製ですがけっこう友人も使っている人が多く安心して使っています‼︎

• 天ちゃん

天ちゃん

ここのアプリでも使われてる方多いので、安心しました(´ω`)
    ありがとうございます😊✨

• 8月20日