※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
ファッション・コスメ

唇が年中荒れています😢乾燥肌です。色々なリップを試してみて、一時的に…

唇が年中荒れています😢
乾燥肌です。
色々なリップを試してみて、一時的には良くなるのですが、気を抜いたらすぐガサガサです。
皮を剥くのもクセになってるので、それをやめないといけないのですが😢😢
唇荒れに効果のあるリップを教えて欲しいです😢💕

コメント

にこらす☺︎

なかなかリップだけでは難しいですよね(´・ω・`;)

お風呂上がりに唇パックをして、寝る前にニベアの青缶をたっぷり塗って寝たらだいぶマシになりますよ(´ᴖωᴖ`)

• つー

つー

コメントありがとうございます♡
    唇パック、やったことないです、、
    調べてたら、色々方法があるんですね!
    ニベアを唇に塗るっていうのも、驚きです!😳舐めちゃいそうでドキドキですねw

• 8月19日

モアリップというのが私は1番効果がありました!@コスメというサイトで口コミ見てみてくださーい!ち

• つー

つー

数年前に、使ったことあります😳💕確かに良くなりました!治ってきたから、そのまま使わなくなったような、、笑
    継続使用が大事ってことですよねー😂

• 8月19日
ナミ

モアリップを夜寝る前に
使っています!
それ以外の時は
ジェラートピケの
リップクリーム愛用してます😊

夜にモアリップ使うと
朝起きても潤ってます!

• つー

つー

モアリップ人気なんですね!
    もう一回使ってみようかな!😂笑
    ジェラートピケにリップあるの知りませんでした!見てみます😊💕💕

• 8月19日
だいごろう

エテュセのリップはいかがですか?

それかヴァセリンをたっっぷり塗って眠ると私は少しマシになります✨

rigo

私もリップが合わないと塗って塗って余計に荒れてって感じです。
サベックスを使ってみて荒れなくなったので10年以上愛用してます。
昔ほど酷く荒れる事なくなりました(*´ ³ `)ノ

ななじろう

私はワセリンを使っています☆
5年ほど前にすごく荒れて、皮膚科で診てもらったら、ワセリンを処方されました!
このワセリンは市販で味も全くせず、オススメです♫