※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっぴー
妊活

ベビー屋さんで購入した排卵検査薬に関するPayPalのメールが不安。PayPal登録が必要かどうか知りたいですか?

ベビー屋さんというところで排卵検査薬を購入された事がある方いますか?
オバナメグミという個人名なのですが、注文後にPayPalからオバナメグミ様へのお支払いのご連絡 と題名でメールが届きました。これはPayPalに登録しなければ取り引き出来ないということなんでしょうか?よく分からなくて不安になってしまいました。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?

コメント

かもちゃん

私も普通に銀行振込しました!

• しょっぴー

しょっぴー

クレジット払いを選択したので、不安になってしまいました。
    どうもありがとうございます。

• 8月19日
莉子

PayPalに登録してませんが、取引できましたよ!
クレジット払いです

• しょっぴー

しょっぴー

コメントありがとうございます。
    朝にベビー屋さんにメールを送ったところ、先ほど返信のメールが届きました。ドメイン受信指定をしていたのですが、サーバーがブロックしたのでは?と言う事でした。無事、発送されたようです。

とりあえずほっとしましたが、りょーこさんのコメントを見てゆり安心しました。
    ありがとうございます(^^)

• 8月19日
  • 莉子

莉子

グッドアンサーありがとうございます😊
    良かったです!無事届きますように🌼
    そしてお互い妊娠しますように😆❤

• 8月19日
  • しょっぴー

しょっぴー

はい!ありがとうございます(^^)

お互いどうか妊娠しますように❤️

• 8月19日