※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaa
雑談・つぶやき

生理前でイライラが半端ない。イライラして自分に疲れる〜。来年から働…

生理前でイライラが半端ない。
イライラして自分に疲れる〜。

来年から働くの嫌やなー。
パートで自分で仕事選べてる人が羨ましい。
仕事は全部大変やと思うけど…

家業手伝わなあかんし昔からそれで夫婦仲悪かったの見てるから私らもそーなるのが怖い。
そこで働く事だけが嫌で嫌でしかたなかった。
休憩時間もちゃんとなければ労働時間10時間で
最低賃金でちゃんと給料くれへんもんなー。
普通に違うところで働きたい。
その方がちゃんとくれるやろうし。
はぁーーー。先が思いやられるな😭

コメント

deleted user

同じく生理前なのかイライラです

  • Yaa

    Yaa

    コメントありがとうございます😊
    本当嫌ですよね😭💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理前で仕事とか辛いです(T ^ T)

    • 8月20日
  • Yaa

    Yaa

    仕事されてるんですね💦
    仕事してなくても辛いので
    もっと辛いですよね😱

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動けない程ではないですけどね( ̄▽ ̄;)

    • 8月20日
  • Yaa

    Yaa

    私は出産して生理1日目が動くのがしんどくなりました💦
    もともと生理痛酷くてさらに😱

    なんでこんなにもイライラするかなぁーって思います😓

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…きついですよね

    • 8月20日