※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
子育て・グッズ

9ヶ月の子どもを連れて行くのは新生児期は避けたほうが良いでしょうか?

従兄弟のお子さんが生まれたんですが子どもは出来たら連れて行かないほうが良いでしょうか?
もちろん風邪などひいてない健康なときです!
子どもは9ヶ月です!
新生児期はやめといたほうが良いですか?

コメント

病院ですか?自宅ですか?
病院なら子供入れないところもあるので確認した方がいいと思います。

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

お返事ありがとうございます😊
    子どもは病院は入れないと聞きました
    菌とかの関係があると自分なりに思ったのでイコール子どもは接触させないほうが良いのかなあと思いました

• 8月19日

赤ちゃんを叩いたりしないように見てれば大丈夫だと思いますが人によって嫌と思う人もいるので聞いてみた方が良いですよ(^^)

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

そうですね( ´∀`)
    分かりました😉ありがとうございます〜

• 8月19日
みぃ♪

私は、娘が生まれたとき、小さい子どもが来るのが、嫌だったので、行きません☺
1月生まれだったのもありますが、感染が恐くて会わせられなかったです😖
また、ガルガル期だったのもあり、自分が、大丈夫✨と思える人とでないと、会えませんでした……😓

落ち着いてから、行きます✨
絶対に、新生児の時に会わないと行けない理由はないですし、かなり親しい仲なら会いに行ったりはするとおもいますが、私なら行きません☺