※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい&りゅうママ
妊娠・出産

検診で妊娠高血圧症になりかけ、内診で子宮口3cm開いて出血あり。明日入院の可能性あり。

今日の検診で妊娠高血圧症になりかけており経腹エコーはせずに内診グリグリがありました。

状況も状況だったので今日はいつものグリグリより痛いかもって言われて奥まで突っ込まれていきなり回し出され子宮口3cm開いてると言われました。
ちなみに前回は指1.5本分でした💦

先生から今日はおりものに血が混ざるかもって言われましたが先ほどトイレに行ったらナプキンに血が付いていて拭いたら茶色〜鮮血の出血がありました。

量的には生理1日目って感じで拭いても拭いてもキリがない感じですかね。

これってやっぱりおしるしなんですかね??

このまま軽い生理痛みたいな感じだったら明日入院なので様子みちゃいたい思いもあります😅

コメント

まーりも

もう少しで出産なんですね~(*^^*)楽しみですね!

私は内診グリグリの時も出血が続き、それとは別におしるしがありました^_^
内診の時は何日か出血しましたが、おしるしは1回だけ、明らかにいつもと違うドロっとしたオリモノに血が混じってるかんじでした。
私の場合は2回目の内診グリグリから軽い生理痛が続き、本陣痛に繋がり出産に至ったタイプです。
あくまでも私の体験なので、あまり参考にはならないかもしれませんが、出産頑張ってください♪

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

お返事ありがとうございます♡

今は少しづつ出血止まってきていますが久しぶりにあの出血みるとドキっとしてしまいますよね💦

まだ軽い生理痛みたいな感じがありますがなんとか明日までもちそうな感じです。
    バルーン入れて子宮口刺激して促進剤打つので怖いですが頑張ってきたいと思います(*´艸`)

ありがとうございました♡

• 7月28日
まーりも

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
確かに久々生理痛のような痛みとか出血があると、そろそろかなぁ〜てなりますね!

バルーンと促進剤もやるなんて大変だと思いますが、ベビちゃんに会えることだけ楽しみに乗り越えてくださいね!
私も先月出産したばかりの30歳新米ママなので、頑張ってください♡応援してまーす♪(´ε`)

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私が妊娠高血圧症になりかけてて予定日まで待っていたらどうなるかわからないと脅されてしまい💦
    急遽明日入院で明後日から促進剤が決まりました。
    陣痛とかも全てが初めてのことで不安だらけです😅

30歳なんですね(*´艸`)
    私は32歳です♡
    年が近くて嬉しいです(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

頑張ります(*´艸`)

• 7月28日