※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama⋈♡*。゚
雑談・つぶやき

クソ旦那のせいで眠れん---!友達が焼き鳥屋オープンさせて、珍しいメン…

クソ旦那のせいで眠れん---!
友達が焼き鳥屋オープンさせて、珍しいメンバーが来るから飲みに出かけてもいいかって聞かれ…
聞くって事は行きたいんでしょ?って言って行かせることに…
旦那はいつも飲みに行くと酔って潰れる…次の日もほぼ二日酔いで1日ダメになる。
今日は早く帰るよって言ったのに信じた私がバカだ…
案の定2時頃帰宅。帰ってきてご飯食べてそのまま台所で睡眠。
寝たら絶対起きないタイプ…殴ったりしたけど、起きない…
ちょ---腹が立って眠れんくなったじゃないか~😑😑😑
自分さえよければいいのか…子育てしてる女は飲みになんて行けないし、自由がきかないんだぞ😤
だからって子供置いて自由にしたいわけじゃないけど…少しは考えろバカ---!!

コメント

あーるさん

うちの旦那も飲み会行ってベロベロになって帰ってきて潰れてます😑💭
他の人は一軒目で帰ってる人もいるのに、必ず最後まで行く大馬鹿者です
明日は1日寝るだろうと思います。毎回そうです😩✋
付き合いとかあるのはわかるけど、もう少し家庭を省みるというか、こっちの気持ちも考えてほしいですよね😣💨💨

• はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

ほんと…こっちの気持ち考えて欲しいですよね…
    子供との時間が愛おしくないのかな…とか思っちゃいます💦
    程々に…っていうのを知らないので…毎回寝たら殴ってます😑💨
    明日は私に孝行してくれるらしいですが、口だけだと思ってます…きっと寝るんだろうな~😩

• 8月19日
  • あーるさん

あーるさん

子どもより飲み会優先ですからね😩💨
    なんで自分で考えて飲めないんだろうって思っちゃいます😂自制しろよと何度言ったことか...😱
    わたしも寝たら蹴飛ばしてます(笑)
    孝行すると言ってくれるだけまだマシ...いやマシなことはないですが!うちの旦那よりはマシです(笑)外で働いてる俺が1番偉いとか思ってるタイプなんで😂👎

• 8月19日

はるmama⋈♡*。゚

ほんと…まだ生まれて4ヵ月ですよ(´・_・`)
    よく飲み会優先できるなぁって思います😩
    私もよく言います…飲めばいいってもんじゃないですし、子供持ってる父親自覚してほしいです…
    孝行するって言ってもその場しのぎですよ(笑)
    結局今も寝てるのでする気ナシです😑
    さぁて、仕返しどうしようかなぁ🤔(笑)
    外で働くのが偉いなんて…育児家事なんて24時間年中無休ですよね😤

• 8月19日
  • あーるさん

あーるさん

ですよね!いつになったら自覚するんでしょう😩✋
    いい加減独身気分でいるのやめてもらいたいですね💨💨
    うちのもまだ寝てます…昼過ぎまでは確実に寝ます。もー腹立つ!!(笑)
    ほんとに、たまには息子の面倒見たり家事手伝ったり少しは休ませてほしいもんです😤(笑)

• 8月19日

はるmama⋈♡*。゚

ほんとですよ~!もういつまでも独身気分すぎて…😩
    こんな時に仕返しするのがストレス発散です(笑)
    仕事には休みがあるけど、家事育児に休日なんてないんだぞ~!
    何がイクメンじゃい!やって当たり前だ---😤
    (笑)

• 8月19日
  • あーるさん

あーるさん

いつもどんな仕返ししてますか😍??
    わたしも旦那が寝てる間になにか仕返ししてやろう💨(笑)
    育児に関してはやって当たり前ですよね!仕事で疲れてるとか…こっちだって疲れとるわい!!

• 8月19日

はるmama⋈♡*。゚

私はたまにお弁当を日の丸にしたり(笑)
    LINEに普段の思いを送ってます←いつもスルーされてますが😂
    寝入ってるすきに、殴る蹴る…くらいですかね…そんな大したことしてないですけど(笑)
    そうですよ!そうですよ!育児は二人の子なんだからやって当たり前ですよね😤

• 8月19日
  • あーるさん

あーるさん

それでもお弁当作るところが偉いですね😭💓
    さっきまで息子と蹴りまくってました(笑)
    バタバタする息子の足が顔面に当たるように😉それでも起きないからほんともう…(笑)
    ですよね!せめて育児には積極的に取り組んでほしい😣飲み会より育児優先できるようになってほしいです😱💨

• 8月19日

はるmama⋈♡*。゚

あと、鼻つまんで息止めます(笑)
    息子も使って寝返りして当たるところとかに寝かせてます(笑)
    いつか自覚出てくれるといいんですけど…周りの話聞いてたら…😩期待出来ないです😂

• 8月19日
  • あーるさん

あーるさん

わたしもよくやります(笑)
    ほんとに男の人ってなかなか自覚しない人多いですよね😱💨
    いつまでも子どもというか…大きい子どもですね😅

• 8月19日

はるmama⋈♡*。゚

小さい仕返しですが、なんとなくスッキリ(笑)
    よく言ってます😔大きい子供はうちにはいません!って(笑)あちこちで寝るからほんと子供です…
    大きな子供…子供よりタチ悪いですよね😅

• 8月19日