※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

旦那は転職して研修期間2ヶ月で冬のボーナス数万円ありました。この夏の…

旦那は転職して研修期間2ヶ月で冬のボーナス
数万円ありました。
この夏のボーナスは社員になって
かなり増えてて1年も経ってないのに
数十万円ありました❤️
社員の一人一人でボーナス違ったみたいですが
興奮して旦那は子供に服もおもちゃも
沢山あるから絵本買ってあげたいと言ってて
絵本を買う予定です!

旦那も仕事で使う物やファッション系を
欲しいと言ってたので買う予定です。

私にも何か買ってくれると言いましたが
何がいいかわからず💦
沢山欲しいのが次から次にでてきます😱笑

みなさん、おすすめの絵本教えてください!
あと、自分に何買いますか?

コメント

みゆママ

[だるまさんが、の、と、シリーズ]と[おててがでたよ]って言う絵本がおすすめです!!娘はそれを読むとイタズラしててもこっち向いてきてくれます(笑)自分にはお財布買ってもらいます(^-^)もう3年持ったし新しいの欲しいなぁみたいな。ボーナスうれしいですよね♡

  • まい

    まい

    絵本のおすすめありがとうございます😊
    明日早速、探してきたいと思います!
    イタズラしてても来てくれるの
    可愛いですね😍
    お財布ですか!!悩んでたとこです!笑
    自分には、香水か財布か洋服か悩んでました💦
    私も財布3年使ってて、じっと見たら
    色はげしてて😱
    ボーナス嬉しいですよね❤️

    • 8月19日
  • みゆママ

    みゆママ

    イタズラしてても[おててがでたよ]って言ったらこっち向いてめっちゃ笑顔でハイハイしてきます💕😊
    財布か香水か洋服、全部欲しいですね😁財布新しいの買ってもらって気分転換しましょ👍😄
    旦那さん優しいですね❤️❤️

    • 8月19日
  • まい

    まい

    それ可愛いですね😍
    一歳近くなるとイタズラしますもんね💦
    早いですがクリスマスに
    財布を!と考えてたので
    どんなのがいいか調べてないし
    財布も別にボロボロでもないし
    綺麗なままなので悩みます!笑
    こんな時は優しいです←
    でも給料もボーナスもあるからと
    無駄遣いしかけてるので少し怒りました!笑

    • 8月20日
ちー

こんばんは!
ぇー♡ボーナスでプレゼントなんて羨ましいです!優しい旦那様ですね(*^^*)

絵本は全く持っていない状態でしょうか?最近たくさんいいものあって迷いますよね♪
初めて読むなら、“あかあかくろ”とか、色やしかけがはっきりしたものだとわかりやすいと思います!
我が家はお祝いでもらった“いないいないばぁ”“だるまさんシリーズ”“布絵本(フィッシャープライスの物)”に加えて、“にゃんにゃんわん!”ていうしかけ絵本買ってあげました♡
やっぱりしかけ絵本の方が好きみたいで、毎日読むたびご機嫌でお気に入りです。
布絵本はおでかけのとき役立ちます!汚れても洗えるし軽いので( ´ ▽ ` )

自分の分は。。やっぱりお洋服とかですかね〜?
最近はついどうしても子供のばかり買ってしまうので…(^^;;
離乳食用にブレンダーねだってるとこですw

  • まい

    まい

    盆に旅行行った時も気になってた
    香水見てたら勝手に買おうとしてたので
    私はとっさに、子供のがいいと思い
    考えると言って買わなかったから
    ボーナスも給料も貰ったので
    言ってくれたんですが
    みんなに日頃の頑張りでプレゼント
    って感じで嬉しくて次から次に
    欲しいのが出て来て💦

    絵本は4ヶ月健診の時に2冊貰ったので
    その2冊しかないです(´ . .̫ . `)

    色々あるんですね!!
    私も絵本楽しみになりました♪
    しかけ絵本気になります!!
    明日早速探してみます❤️
    メモしたので全部探してきます!笑

    ブレンダーいいですね❤️
    私も旦那も欲しかったけど
    ずっと悩んだりして買えてないです💦

    • 8月19日
あーるさん

うちの子はsassyの「がおー!」が大好きです🙆2ヶ月の頃から読んでますが毎回手足バタバタさせて興奮してます😀✨
他にも「にこにこ」とか「しましまぐるぐる」、「ぷんぷんぶふふ」がお気に入りです😙
所謂オノマトペの本というのでしょうか🙌
自分のものだったらわたしはお財布が嬉しいですね❤

  • まい

    まい

    がおー!気になってました♪
    色々メモしたので明日早速探してきます❤️

    お財布やっぱいいですよね〜♪
    どんな財布がいいのか😱笑
    悩みまくりです!笑

    • 8月19日
おりおり。

だるまさんシリーズ

おかしなおかし

おやおやおやさい

きんぎょがにげた

は、うちの子の好きな本です♡

  • まい

    まい

    だるまさんシリーズいいですよね❤️
    沢山教えて貰えて嬉しいです♪
    明日早速探してきます!!

    • 8月19日