※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

エコーで性別が分からないので、男の子か女の子か気になっています。エコー写真ではまだ確認できず、早く知りたいです。今日の検診で教えてもらえるといいな。

こんばんは!質問なんですけどこの写真じゃ性別わからないですよね?エコーの見方がイマイチ分からなくて背骨は分かったんですけどこれってお股隠れてますよね(笑)!
日付変わって今日検診なんですけどエコー見てたらやけに気になって…
予想では私は男の子かな?て思ってて旦那は女の子かな?て言ってますw
エコーの動画では背中向けられてて横顔しか分からなくて写真ならまだ分かるんじゃ!て思ったんですけど…先生からは何も言われてないしまだ分からないですよね(;´・ω・)今日見せてくれますように*ˊᵕˋ*…早く知りたいよー!

コメント

なあーちゃん

おまた隠れてますね(꒪⌓︎꒪)💡笑
今日検診なんですね!
性別楽しみですよねー♡

• けい

けい

や、やはり隠れてますよね( ;o; )wもしかしたら見落としてるだけでわかるかな!?て思ったんですけど…くぅ(;_;)w楽しみです!どっちでも嬉しいので早く知りたいです!w

• 8月19日

頭と上半身しか写ってないですね💦
楽しみですね💓

• けい

けい

今回で見せてくれたら嬉しいです( ̄^ ̄゜)♡!
    名前も早めからゆっくり決めたいので一ヶ月前の検診からちょくちょくお腹の子に「次はお股見せてな〜私かな?僕かなー?」て語ってるのでタイミングさえあえば見せてくれるかなってw

• 8月19日