※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロク
子育て・グッズ

ストローマグの空気孔を塞ぐ部分がはまらない問題について質問です。外すとダメだったのでしょうか?空気孔を塞がないと飲み物がうまく出ないので困っています。分かる方、教えてください。

リッチェルのストローマグについて質問です!
買ったばかりで、洗おうと思ってストロー外したんですが、一体化している空気孔を塞ぐ部分をもう一度はめようとしてもはまりません😕😕
これって外したらダメだったんでしょうか??
空気孔を塞がないと、フタのところを押しても飲み物がうまく出ませんよね😢
細かいところなんですが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい😭

コメント

ロク

すみません、ストローマグではなく、コップでマグでした!🙇‍♀️

わたあめ大好き♡

いきなりストローですかね?蓋の飛び出してる部分にストロー部分の飛び出してる所はめれば塞がります❗
うまく説明できなくてすみません😥外しても大丈夫ですよ😆

• ロク

ロク

やっとわかりました〜!!
    付けるところを間違えていました😂
    コメントありがとうございました😊!

• 8月19日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

こんな変な説明にグッドアンサーありがとうございます😆

• 8月19日
ブルゾンちえみ

私も出来なくてイライラしましたが、主人がすると普通にできてしまい・・・
それから私は触れずに全ての主人に任せてます😅💦

• ロク

ロク

難しいですよね😭
    私、早々に説明書を捨ててしまい…
    調べてやってみます!
    コメントありがとうございました😊

• 8月19日