※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが2時間おきに泣いている場合、1カ月頃には落ち着くでしょうか?

生後10日ですが、だいたい2時間おきにはおきて、全く寝ずに泣いてることもしばしは、、
一カ月ぐらいになれば落ち着きますか?😣

コメント

ママ

1ヶ月になっても落ち着きませんでした、、2ヶ月の今もです(;_;)
子それぞれだと思います(^-^)

• chiiii★

chiiii★

やっぱりその子次第ですよね😣気長に耐えるしかないですね😭

• 8月18日
ままりん

その子によると思いますが…。
完母ですか?量足りてますか?
ゲップが出なかったりで苦しんでませんか?

• chiiii★

chiiii★

混合です!母乳の出が悪く、20ぐらいしかでないのでミルクは60足して夜はミルクのみで80にしてます😣泣く時はおっぱい吸わせてます💧😅

• 8月18日
  • ままりん

ままりん

原因不明なときって大変ですよね(TT)
    授乳間隔はだんだんあいてきます!
    3,4ヶ月になる頃には4時間あきますよー!
    うちの子は腹持ちよくて5、6時間あいてこっちが焦ることも度々ありました💦
    夜間授乳は3,4ヶ月になったら落ち着く子もいますが、またしばらくしたら夜泣きが始まるのでそれはそれで大変です(;_;)
    だんだん月齢が進むにつれて「あれして!」「抱っこして」「これ持ってて」「家事しないでかまって」など欲求が増えて来ていっぱい泣かれることも増えて来ます…
    今は訳わからないと思いますが、だんだん一緒にいるにつれて泣かれるのも慣れて来ますし、なにが言いたいか分かることも増えてくるので、しんどくなったら周りの手も借りて乗り切りましょう

• 8月18日
てぃだ

1ヶ月経ちましたが落ち着かず、むしろ最近増えてきたように思います(^ω^;);););)
うちのチビ太は、ウンチやオナラをする時に、必ずって言っていいくらい、顔を真っ赤にして、泣きながら気張ってます!!
なので、そのままぐずって泣いてる感じです(^ω^;);););)

1ヶ月で落ち着く子もいればそうでない子もいますが
少しずつ落ち着いてきますよ💕
生後3ヶ月半でやっと授乳間隔が4時間になりました!夜は起きません!
寝ずに泣いてるのは、暑いとか伝えたいことがあるのかもですね🤔!?
夜間授乳がんばってください!

YM♡ih

しっかり飲めるようになるまでは
しばらくそんな感じでしたよー(;_;)
辛いですよね😭

🥀 kotoyuzu_mam

大体、3ヶ月くらいには落ち着くと思います😊

ちむさん٩(Ü*)۶

最近までそんな感じでした(笑)