※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
子育て・グッズ

娘を8時間保育に預けるのが心配です。泣き続けるか、ご飯を食べるか不安です。



明日急遽一時保育を朝8:00から16:00ごろまで利用することになったのですが、娘は私がいないと大泣きします😭

以前託児所つきの美容院でも2時間ずーっと泣いていました。。

そんななか8時間も預けるなんて心が痛いです。
8時間も泣きっぱなしってありえると思いますか?
泣き疲れて寝たりしてくれればいいんですが、、、。

ごはんもたべてくれるか心配です。。

コメント

春

本当にひどい子はご飯も食べてくれないって保育士さんは言ってましたが、それは本当にまれみたいですよ(^-^)
8時間も泣きっぱなしはないでしょう…疲れますし(><)泣き疲れて寝てくパターンですかね(><)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ご飯はたべてくれない気がします😭
    でもお昼1回ぐらいだから大丈夫!って自分に言い聞かせてます😭

    • 8月18日
*たまちゃん*

元保育士です^ - ^

プロなので、なにかしらの対応はしますが、もしかしたらごはんは食べないかもしれないですね💦

泣きっぱなしはほぼないと思います^ - ^

お迎えに行った時、思いきりハグしてあげてくださいね♬

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    元保育士さんのコメント大変心強いです😭

    ごはんは食べなくてもいいからミルクは飲んでほしいです😭

    わたしがいないとねむくてもかかなか寝ない子なんです。。

    はい、おもいーーっきりハグします😭👍❣️

    • 8月18日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    ちなみに、離れるのは今回が初めてですか⁇
    食事はさにゃんぴさん以外があげたりすることはありますか⁇

    なかなか寝ないかもですが、泣き疲れて寝る子は多いですよ^ - ^

    • 8月18日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    夜だけ義母に預けて朝迎えに行ったことが1回ありますが、昼間は今回はじめてです。

    食事は基本わたしがあげてで、ごくまれに旦那があげます。

    旦那の時の方が食いつきがいいような気がします😂

    • 8月18日