※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
妊娠・出産

初妊娠で5週目、胎嚢が小さくて心配。1週間後再診を言われたが、赤ちゃんの成長は不安。腰痛や吐き気もある。

自分の計算上ですが、今現在妊娠5週目で初妊娠です!
生理予定日二日前にフライング検査をして、
くっきりとした陽性を確認しました。
早いとは分かっていたんですが、4週3日で初診へ行き胎嚢らしきものが見えて4.5mmくらいの大きさらしく、小さすぎて 赤ちゃんが入れるか分からないから1週間後また来てくださいと言われたのですが こんなもんなのですかね?
ちゃんと育ってるか不安で不安で...

ちなみに 腰痛、足の付け根、たまに胃がムカムカしたりしてます

コメント

basil

4週だとそんな感じだと思います!
息子の時は8週までいまいちハッキリしませんでした…が、いまや元気いっぱいの1歳児です☆
スクスク育ちますように✨✨

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    やはりこんな感じなんですね!
    元気で健康なのが一番ですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    前向きに考えるようにします!

    • 8月18日
ちぃぽん

4週だとそのくらいだと思いますし、排卵日がズレてたりしたら週数もズレてるかもなので!

きっと大丈夫ですよ❤️赤ちゃん信じて待ってましょう👶✨

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    あっ、排卵日のズレっていうこともありますもんね!
    少し安心しました🙌

    そうですね!
    来週の月曜検診なので 成長してることを信じて待ちます☺️

    • 8月18日
みい

わたしも同じくらいで妊娠4週目でフライング検査を昨日して陽性反応がくっきりでました!
明日病院に行きますが不安です(><)
参考にならないと思いますがお気持ち察します( ; ; )

  • ゆきんこ⛄️

    ゆきんこ⛄️

    私も初診はすごく不安でした(;_;)
    明日の病院で何かわかるといいですね🙌

    • 8月18日