※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

妊娠線の正中線がお臍の下とお臍の上で濃さが違うんですが、同じ方いますか?😂お臍から上のほうが妊娠線が濃いです😂

妊娠線の正中線がお臍の下とお臍の上で濃さが違うんですが、同じ方いますか?😂
お臍から上のほうが妊娠線が濃いです😂

コメント

ひな

気にしたことなかったので今確認したら、正中線おへそのあたりだけちょっと途切れてて、なんかギャランドゥの延長みたいになってました…😂笑

• ぽっこ

ぽっこ

私は途切れてるって言うかお臍の下は真っ直ぐなのにお臍から上はうねうねしてて気持ち悪い妊娠線です😂😂
    妊娠線にも色々あるんですね😂

• 8月18日
にゃん

私は上が細くて下が太い線になってます。下の方が濃いです。あとお臍の周りが1番やばい濃いですね…😅

• ぽっこ

ぽっこ

私も下の方が太いです!!けど濃さで言うと上の方が濃くて😂
    妊娠線も人それぞれですね😂

• 8月18日
  • にゃん

にゃん

妊娠線出ないと思ってたのに出てて、友達にそれ妊娠線だって言われて気づき、33週ころから、下腹部らへんに妊娠線が出始めてきました。かゆくてかゆくて、ちょっと掻いてたら出来ちゃいました。

• 8月18日
  • ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね😭
    私も痒くて掻く時あるので妊娠線出来ちゃいそうです😭
    まだまだお腹大きくないので今は平気そうですがにゃんさんの週数くらいになったらやばそうです💦

• 8月18日
  • にゃん

にゃん

私はクリーム塗らなかったからかもしれませんが、塗っても妊娠線できる人いるって言ってたので、あえて、塗りませんでした。そしたらやっぱり出来てしまって。お腹の子も平均よりちょっとだけ大きいからそれで出来たと思い込んでます(笑)妊娠線はできるものだって思っていれば気持ちも楽になるかも(笑)

• 8月18日
  • ぽっこ

ぽっこ

ですね!(笑)
    妊娠線は出来るものって思っておけば少しは楽になりますね☺️

• 8月19日
miii★

私はお臍から下が太くて濃い、上が細くて薄いです💦
でも上もだんだん濃くなってきてます(>_<)

• ぽっこ

ぽっこ

濃くなりますよねー(∩´﹏`∩)

• 8月19日