※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

外出時に子供には栄養マルシェ160gだと足りない。250g以上食べる子供にはおかずのベビーフードを追加した方がいいでしょうか?同じような経験の方いますか?

外出時にベビーフードは和光堂の栄養マルシェを持って行ってあげてるのですが、全部で160gだとうちの子は足りません。ハイハインなどのお菓子も時間が経ったら食べさせてます。

いつも250g以上は食べるので、その場合栄養マルシェとおかずのベビーフードをもう1品くらい持って行ったほうがいいのでしょうか?同じような方いますか?

コメント

あき

うちの子もよく食べるので、他のベビーフードを持っていってました☆あとはバナナなどの果物を持って行ったりもしました!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!やはり他のベビーフードを持って行ったりバナナを持って行かれるんですね!

• 8月19日
ゆず

うちは栄誉マルシェ+BFのゼリーを食べさせてました!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!10ヶ月でも食べれるゼリーありますか?探してみますね♪

• 8月19日
ママ

わかりますっ全然足りません😂
私は他に瓶の離乳食やバナナやパンなど何かもう一品持って行ったりしてます🙌🏻

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!瓶の離乳食も有りですね!パンも思いつかなかったので検討してみます♪

• 8月19日
COCORO

森永のはご飯ですが120入ってますよ👍🥄うちの子は200グラム超えて食べるので💦これをつかってます

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ご飯120g入ってると助かりますね!探してみます♪

• 8月19日