※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
子育て・グッズ

里帰り出産でベビーベッドをレンタルするか購入して送るか悩んでいます。ダスキンのレンタル料金や送料が気になります。札幌在住の方、料金を教えてください。

ベビーベッドのレンタルについて質問です。
ベビーベッドのレンタルされた方いらっしゃいますか??里帰り出産をするのですが、里帰り中の実家でレンタルをするか、購入予定のものを実家で使ってから家に送るか迷っています。

レンタルするとしたらダスキンのレンタルかな?と思っていたのですが、ネットでは送料が全くわかりません(^^;)地域などによって料金は変わると思うのですが、参考にしたいので借りたことある方、いくらくらいかかったか教えてもらえませんか??

レンタル料が安くても送料やセッティング料が高かったらなぁ……と悩んでいます💦ちなみに実家は札幌です。

コメント

ダスキンではないですが、半年で1万円(送料込み)しないぐらいでしたよ💡
組み立てはセルフなので、特にセッティング料とかはなかったです^ - ^

• ちぃぽん

ちぃぽん

それは安くていいですね!ダスキンだと2ヶ月のレンタル料だけで5000円近くするみたいで、持って来てもらうと送料とかかかるみたいだったんですよね(>_<)
    見積もりしてもらったりしたら金額わかるらしいんですけど、どーしようかなって思ってて(^^)ありがとうございます!

• 8月18日
りりか

私も里帰り中に使うぶんはダスキンでレンタルしました!
2ヶ月間
ベット 3672円
マットレス 2160円
往復送料(大型2点) 5184円
計 11016円

でした。ちなみに大阪に送ってもらいました。

• ちぃぽん

ちぃぽん

私も2ヶ月くらいかな?と思ってたので、とっても参考になります!ありがとうございます(^^)

• 8月18日
mimi

ダスキンではないですが、岩見沢住み、ナイスベビーでレンタルしました😌
9ヶ月のレンタル費用8500円+送料4300円でした!
ご参考になれば♡

• ちぃぽん

ちぃぽん

ナイスベビーというところもレンタルできるんですね!調べてみます!
    札幌でできるレンタルがダスキンくらいしか見つけられなくて(>_<)ありがとうございます!!

• 8月18日