※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎S.H❤︎
妊娠・出産

生理予定日から4日経過しても生理が来ず、妊娠している可能性を考えています。妊娠検査薬をした方がいいでしょうか?生理前にはいつも来ていたのに、今回は遅れているので不安です。

生理予定日から4日目…
まだ生理こない。
妊娠検査薬するか悩む🤔🤔

みなさんいつごろやりましたか??
妊娠初期症状などでましたか??
良かったら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

いつもなら生理予定日前には生理きてたんですよね🤔
でも今回は今になってもこないから妊娠したのかな??😊

コメント

K

生理予定日当日に検査薬しました👍♩

妊娠されてるといいですね☺️💓

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    それで陽性出ましたか??💓
    はい!妊娠してたら嬉しいです😍

    • 8月18日
  • K

    くっきり出ましたよ🙌💓

    • 8月18日
core

1週間過ぎないくらいから、なんとなく気分が悪くなって、そういえば遅れてるかもと思い検査薬をしました!
体温測ってなかったですけど、冷え性だったのに、体温が上がり旦那と寝ててもびっくりするくらい身体が暑かったです。
1週間以後は、吐き気と眠気の日々でした💦

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    なるほどです🤔🤔
    わたし今の所そんな症状出てないんですよね〜🤔🤔

    • 8月18日
りり

生理予定日に、今までにないくらいイライラしました。
なににイライラしてるかはわからないけど、とにかくイライラしました。
翌日検査薬したらうっすら陽性でした。
ホルモンバランスの関係でイライラしたのかな?とおもっています。

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    私も毎回生理前はイライラしてて今回もイライラしてたんですけどいつもの生理前のイライラだろうとは思ってたんですけどね〜🤔
    どうなんだろ?検査して陰性だったらショックだし悩んでるところです😢😢

    • 8月18日
deleted user

1人目は生理予定日から5日目
今2人目妊娠中ですがこの子は生理予定日から2日目に検査しました(^^)
速攻濃いせんがでました(^^)が、個人差もあるので試すなら一週間後が確実ですよ(^^)

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    そうなんですね!!🤔
    わたしは月曜日で予定日から1週間経つのでそれまで生理が来なかったら検査しようと思ってます🤔💕

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期症状…というか私の場合妊娠したらうつ伏せで寝たくてたまらなかったですwあとは半端ないほどのイライラですかね(´・・`)情緒不安定にもなりましたಠ_ಠ

    • 8月18日
  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    わたしも生理前毎回イライラしてたんですけど今回もイライラしてたからいつものことかな?って思ってたんですけど🤔
    でもたしかに少し言われただけでもイライラしてるな〜🤔🤔

    • 8月18日
396❤️168♥️589

私は最近なんですが
生理予定日の4日前からしました✨
陽性でましたよ❤️✨

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    生理予定日前でも陽性出るんですね😳

    • 8月18日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    海外製の早期妊娠検査薬でした!笑
    ですが生理予定日には
    ドゥーテストで反応しましたよ✨

    • 8月18日
deleted user

予定日4日後にくーっきり陽性出ましたよ😊✨

  • ❤︎S.H❤︎

    ❤︎S.H❤︎

    私も今やったは陽性出るのかな〜🤔🤔
    いつやるか悩みますね…そんな妊娠初期症状みたいなのはないんですけどね🤔

    • 8月18日