※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
お出かけ

オービィ横浜に行った方どうでしたか(*'.'*)?5ヶ月の子供でも少しは楽し…

オービィ横浜に行った方どうでしたか(*'.'*)?
5ヶ月の子供でも少しは楽しめるでしょうか?
混雑具合など教えてもらえると助かります✨

コメント

かさかさ

独身の時ですが行ったことがあります!体験型の施設になるので5ヶ月の赤ちゃんだと楽しめないかな…と思います。座って映像を観るものもありますが時間の短い映画と同じですので音量も大きいです。その他も立って映像を体験(揺れたりミストや匂いなどあります)したり、座って観るものでも振動があったり、マイナス何度(温度を忘れました💦)の世界を体験してみよう!という感じのものでした。タッチパネルや壁の映像に触れて遊べるものもありますが、幼児以降の子なら楽しめるかな…という感じです😅
施設自体がそんなに大きくないので私が行った時は長期休みでもない平日でしたが、それなりに賑わってました。

幼稚園児以降の子なら楽しめるかな…というのが私の感想です😅

• ねこまま

ねこまま

詳しくありがとうございます😊
    明日行こうかと思ってたのですが5ヶ月じゃまだ早そうですね💦
    他を探してみます✨

• 8月18日
  • かさかさ

かさかさ

長々とコメントすみません💦
    良い場所がみつかるといいですね😊

• 8月18日