※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
雑談・つぶやき

私が抱っこしても全然泣き止まないしむしろギャン泣きになるのにどうし…

私が抱っこしても全然泣き止まないしむしろギャン泣きになるのにどうして実父や実母がだっこすると泣き止んですぐ寝るの〜😭
これから母親としてやっていけるかな、、、
不安しかない😭

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

それは新生児あるあるですよ~(๑•̀ •́)
おっぱいの匂いに興奮してるんです。
あと、ママは無条件で可愛がってくれる、愛してくれるから、ちょっとぐずぐずしてワガママや意地悪するんですよ🤗😫
他の人にはいい子にしてないと、可愛がってもらえないから、大人しく抱かれてるんです😇
大丈夫です、赤ちゃんはママが大好きですから😍😘

• くまたん

くまたん

コメントありがとうございます(^○^)
    そーなんですか⁉︎全然知りませんでした😱泣き始まって抱っこするんですがもーギャン泣きが収まらなくて😭
    実父や実母が見兼ねて抱っこするとさっきまでのギャン泣きが嘘かの様に泣き止みぐっすり寝てしまうんです😂
    私ダメな母親なんだろうな〜と思ってしまっていて😭
    お話聞けたおかげで安心しました😊ありがとうございます!

• 8月18日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

まだ、ママになって間もないですし、赤ちゃんと一緒に成長していくものだと。
    育児って育自(自分も育てる)とも言いますから(笑)
    私なんて3人目なのに、毎日ムスメのスパルタ教育ですヾ(・ω・`;)ノ
    ちょっとした事でも「大きくなったなぁ」とか、動く様になっていたずらされた時も「こんな事、出来る様になったのか!」なんて。
    ママの顔見て「ニコ」なんてされたり、「うくー」とか「あ〜」なんてお喋りする様になると嬉しくて小躍りしてました(笑)
    肩の力、抜いて楽しんで育児して下さいね٩(ˊᗜˋ*)و”

• 8月18日
  • くまたん

くまたん

下に返信してしまいました😭

• 8月19日
くまたん

育自ですか!なんか深いですね!
3人もお子さんいらっしゃるんですね😄
子供の笑顔は本当に癒されますよね😭💓段々出来ることが多くなってあっという間に大きくなるんだろな〜😭
毎日写真撮って顔が産まれた時と全然違くて成長してるんだな〜って最近思いました😊
楽しんで育児してみたいと思います💓