※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今年生まれた/生まれる知り合いの子は女の子が多いです!息子の年(2014年…

今年生まれた/生まれる知り合いの子は女の子が多いです!
息子の年(2014年)は男の子が多かった気がします!

年によって知り合いの赤ちゃんの性別って偏りがありませんか?
(日本中とか世界中とかだとトントンだと思いますが!)

コメント

ha

私の周りも6人生まれて
内5人は女の子です😳

• controlbox

controlbox

すごいですねー!
    うちも今日初めて、唯一の男の子誕生の報告をもらいましたー!

• 8月18日
san

私の周りは今年男の子ばっかりで、私が珍しく女の子予定です💦

controlbox

sanさんの今年は男の子yearなんですねー!息子の時にいとこが唯一の女の子を出産して、いいなーって思ってたのが懐かしいです^ - ^

• 8月18日
  • san

san

世の中うまく出来てますよね😅
    お腹の赤ちゃんは男の子ですか?

• 8月18日

controlbox

本当にそうですね!
    まだ独身の知り合いも、子供の性別が年で偏りがあると言ってて、本当だなぁと!
    お腹の子は女の子予定です☆実感がまだわかず、女の子ベビー売り場をスルーしちゃう癖が出てます(笑)

• 8月18日
  • san

san

よかったですね✋✨
    私も確定が出たのが34wで😅💦
    とりあえず女の子ものを用意してたもののまだ疑ってます😂笑

• 8月18日

controlbox

確定判定、かなり最近なんですねー!準備でバタバタですかね!?確かに「今から生えたりして…」とか、疑っちゃいます(笑)
    一度だけ1人で盛り上がって、女の子だから退院やお宮参りにかわいいベビードレスを着せてみたい!と思って見たら2万円もして、夢が冷めてましたT_T

• 8月19日
  • san

san

ずっと女の子かなーって感じだったんです😅
    やっと顔も最近見れました💦
    お股も全開ではなく、無理やり見た感じ女の子で😂困りものです✋笑
    ベビードレスまだ買ってないです💔
    お宮参りには、、、とは思いますが、2万はやばいですね😣
    さすがに手がでない😅💦

• 8月19日

controlbox

なるほど!
    わたしも確かに顔は一度も見たことないんですT_T 手で隠してたり反対向いてたり?みたいで、ちゃんと検診できてるのか…と気になってました。もう少し気長に待ちます☆
    ベビードレス着せたいですよね♡息子のお宮参りでも、ドレス着た女の子を家族全員で見てました(笑) 私ももう少し、りーす
    もう臨月ですよね!ドキドキですね^ - ^ 暑かったり天気が不安定だったりしますが、体調に気をつけてお互いに元気な赤ちゃん産みましょうね☆

• 8月19日

controlbox

途中で送信してしまいました(ノ_<)
    「私ももう少し、リーズナブルなベビードレスを探します!」が抜けてしまいました。

• 8月19日
  • san

san

ありがとうございます✋✨
    生まれたらお宮参りってすぐですもんね💦なんも準備してないです😅💔
    昨日から臨月です😣頑張ります❤️
    controlboxさんも子育てしながらで大変かと思いますが、残りのマタニティライフ楽しんでください😍

• 8月19日
まっきぃ

私の周りは男の子が多いです(^_^;)

controlbox

まっきぃさんは男の子yearなんですね〜!男女どちらかは人それぞれかもですが、やはり偏りは存在しそうですね☆

• 8月20日