※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

ちょうど1ヶ月前の今日7月18日は、明日の診断どうなるかなってドキドキ…

ちょうど1ヶ月前の今日7月18日は、
明日の診断どうなるかなってドキドキ。

次の日の7月19日は、帝王切開ってわかって、それが決まる前は帝王切開か自然分娩かどっちかはっきりしろって強がってたけど、どっちにしろ出産が怖かったのに、帝王切開って聞いて怖さ増して泣いて、旦那さんに明日、帝王切開になっちゃったって言って、仕事休めるか職場に聞いてもらってた!休めるか休めないかわからない時はもうドキドキで不安すぎたけど、休めることになって少しホッとして、退院後は実家だからって日用品を買ったり掃除したり洗濯したりして、いろんなことして気を紛らしたけど、やっぱり不安があって、夜も大泣き。

朝起きて陣痛来たらいいのにとか思いながら、洗濯畳んだり、旦那さんに朝ごはん準備して、さて出発!車ないし、歩いていける距離だから、ゆっくり歩いて向かう!不安が募るけど、旦那さんが側にずっといてくれた!ついて、点滴や手術の承諾書の説明して、旦那さんと一旦離れる。この時は、嫌だった!離れたくなくて!そして、手術の前に旦那さんと会って、手術へ!

不安が募るし、麻酔怖いし、って気持ちがあったけど、同時に眠気が来て、眠いのを集中しよって思って眠い眠いって思ってたら、切ってるよって言われ、えっ?*笑* 変に不安になるからまた、眠いって思ってたら産まれたよ!声聞こえるし、自分も平気そうだし、赤ちゃんも元気に産まれた!

こんなことがつい最近のようだ(*´-`)

コメント