※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がRSウイルスで、熱・咳・鼻水があります。お風呂は大丈夫でしょうか?熱はないが咳と鼻水がひどいです。回答お待ちしてます。

1歳3ヶ月の男の子育ててます。

12日から熱・咳・鼻水があり、本日病院へ行った所
RSウイルスと診断されました。
お風呂は入れても大丈夫なんでしょうか?
今はもう熱はないですが、咳と鼻水が酷いです。
回答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

熱がなくて本人のご機嫌が悪くなければ、軽くいれてあげると、蒸気で喉や鼻が楽になりますよ^ ^ただ湯冷めには注意ですから、お子さんの様子に合わせてで良いと思います☆

じゃじゃまる

息子も今日RSウイルスと診断されました😓熱って何日くらいで下がりましたか?もう、機嫌が悪くて悪くて私が参りそうです😂
私なら熱下がって機嫌いいなら入れちゃいます😊

• R.

R.

12日に38.0℃、14日・15日に38.7℃で16日にやっと下がった感じです( ´・ω・`)
    かかり始めがお盆で義実家に帰ってたのもあり12日からずーっと起きてる時は泣いてるし夜泣きもいつもの倍するし私も参ってます😩💦
    お互い大変ですが、頑張りましょう😭😭

• 8月18日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

やはり3日ほどは高熱なんですね(>_<)
    息子も寝れないのか、泣いて寝ての繰り返しです😭😭咳しすぎて吐いちゃうし😭😭

一緒に頑張りましょう(>_<)!

• 8月19日