※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隼真mama
雑談・つぶやき

上の子の保育園のお迎えに行く前に下の子連れて近くのスーパーで買い物…

上の子の保育園のお迎えに行く前に
下の子連れて近くのスーパーで買い物してたら
おばさんに「今どのくらい?」って聞かれて
「1ヵ月です」って言うと「え〜!もう連れ回しよん?!」って。すごい顔して。
別に連れ回してないし、それぞれの家庭の事情もあるのに。
自分自身も産後体調崩してて、まだ本調子じゃない時に
知らんおばさんにそんなこと言われて、、
物凄く嫌な気持ちになりました(┯_┯)


あーもー😫
あまりにもムカついたから
つぶやいちゃいました(┯_┯)

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

上の子もいるから難しいですよね。
私も1ヶ月から連れて買い物や幼稚園送り迎えしてました。

  • 隼真mama

    隼真mama

    そうなんですよ💦
    やっぱ上の子いたらそうなりますよね😫

    • 8月18日
🐰

デリカシーないおばさんですね😳💦
そんな遊び呆けてるわけでもないし、気にしなくていいですよ〜!

  • 隼真mama

    隼真mama

    ほんとデリカシー無さ過ぎて
    ムッとしちゃいました☹️
    ありがとうございます😢

    • 8月18日
deleted user

いますよね!じゃあお前が代わりに買い物でもしてくれんの??ってなります。うざいですね!遊んでるわけじゃないのに!!

  • 隼真mama

    隼真mama

    それです!
    ほんと腹立ちました😑

    • 8月18日
チビクロ

ほっとけや!って思いますよね‼️
事情があるのに、そんな事言われたらテンション下がりますね😡

  • 隼真mama

    隼真mama

    そうなんですよ😞
    ほんと嫌な気分になりました😢

    • 8月18日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

上の子いたら出ないとダメだし仕方ないですよね💧

  • 隼真mama

    隼真mama

    そうなんです😥
    必要最低限しか出てないのに😫

    • 8月18日