※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊活

生理不順や多嚢胞卵巣で自然妊娠した方いますか?何か特別してたことありますか?例えばやせるように努力したとか、サプリメントや漢方薬飲んでたとか

生理不順、多嚢胞卵巣でなかなか卵育ちません。
一人目は不妊治療を。
この間不妊治療で授かるも稽留流産。。
生理不順や多嚢胞卵巣で自然妊娠した方いますか?
何か特別してたことありますか?
例えばやせるように努力したとか、サプリメントや漢方薬飲んでたとか

コメント

ギーグー

多嚢胞性卵巣症候群て診断されましたが自然妊娠しました!生理周期めちゃくちゃで3ヶ月おきとかでしたが特に治療はしてなくて、子供欲しくなってからはカフェイン減らして湯船毎日つかって体冷やさないようにしたり、食事も根菜とか多く摂るようにしたり、あと自律神経に良いことしてストレス溜めないようにしたりしてたら2回ほど35日周期で生理が来て、その次の時に授かりました!
わたしの場合は、ストレス溜めないように自律神経に気を遣ったのが一番よかったかなとか思います😊

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

自律神経にいいことって具体的にどんなことですか?

• 8月18日
  • ギーグー

ギーグー

調べれば結構出てくるので、自分にあったもの見つけられたら良いと思いますが、わたしの場合はお風呂でアロマ的な感じで入浴剤にこだわってみたりボディーソープとかLUSHの使ったり、朝は絶対起きたらすぐに日光浴びて背伸びして夜は早く寝る、寝る前ケータイいじらない、あと調味料は無添加や裏のラベル見てアミノ酸など入ってないものをなるべく使う、砂糖はてん菜糖にする、
    とかですかねぇ。

• 8月18日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

ありがとうございます!私にあったものを見つけたいと思います(*⌒▽⌒*)

• 8月18日