※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんはイベントごとにスタジオなどできちんとしたお写真、撮ってい…

みなさんはイベントごとにスタジオなどできちんとしたお写真、撮っていますか?それともお家のカメラで記念にパシャリくらいですか?

撮っている方はどんなイベントで撮りましたか?(お宮参り、百日祝いなど…)

教えてください(❁´◡`❁)

コメント

青いおうちのまま

うちはスタジオで撮ってます!
お宮参り、100日祝、ハーフバースデー、誕生日(毎年)、初節句、七五三、幼稚園入園とわりとイベント毎に撮ってます😅

ままり

ハーフバースデー、1歳誕生日しかスタジオで撮らずお宮参りや百日とかは個人的にカメラで撮ったくらいです💦

なみスチル

一人目の時はハーフバースデー、誕生日、節句、七五三、などなど撮ってますが、二番目は2歳でやっと誕生日と節句を撮りました(´-`)
三番目もズルズルいきそうなのでハーフバースデーの時に、一番上の小学校入学と誕生日、二番目の誕生日とまとめて撮るつもりです。笑

後の細かい行事や、撮らない誕生日はお家で撮ってます(^^)

Tママ

スタジオで撮ったのは一歳の誕生日だけです!
それからはスタジオではなく自宅でデコレーションフォトしてます♪
毎日夜更かしして画用紙チョキチョキしたり♡
貧乏だからスタジオに行かないだけですが、家でも十分楽しいしいい写真撮れます♡

5歳の七五三だけはまたスタジオで撮ろうかなと思ってます(^o^)/
スタジオって本当に…
高すぎます(笑)(笑)
うちには無理です(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます♪

とっても参考になりました😊✨