※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろう
妊活

仕事や妊活で辛くて泣いてしまいました。人工授精で成功率を上げる方法や食事、生活習慣について教えてほしいです。

仕事や、妊活など、いろんなことが辛くなり、旦那の前で泣いてしまいました💧
旦那に嫌われないか、不安になりました。。
うまくいかないことも多くいろいろ辛いです。

みんなの話をきいて、人工授精を行いました✨
少しでも人工授精の確率があがる方法とか、食事、生活習慣など教えていただきたいです✨

コメント

まーりん

完璧主義ではないですか?そんなにがんばってるんだから泣いて当たり前な気がします!そんなことで嫌ってくる旦那様なのでしょうか?きっと違いますよね(⌒▽⌒)

• りんたろう

りんたろう

ありがとうございます。
    完璧主義ではないですね、、😔
    旦那はハグしてくれました★
    のろけですね。笑

• 8月18日
バロンママ

卵子と精子の質を良くするために、亜鉛を夫婦で取りましたよ😊
旦那さんは泣いてるさきりんりんさんを見てどんな反応だったのでしょ?
旦那さんは妊活に協力的じゃないんですか?

• りんたろう

りんたろう

協力的ですねー🤝食事も気をつけてくれてます★亜鉛、、参考にしてみます✨

• 8月18日

私も旦那の前で泣いたり八つ当たりとかしてました😵
色々うまくいかないし妹は妊娠するし、なんなんだ!みたいな💦💦

とりあえず、冷えないようにするのとお酒飲んだりはしてなかったです☺️
あとは普通に仕事もしていつも通りに過ごしてました。

• りんたろう

りんたろう

仕事は辞められないから、生活習慣を整えて、冷やさないようにします✨
    八つ当たり、、しますね、、笑

• 8月18日
chocola

たまには我慢しないで旦那様の前で泣いても大丈夫だと思いますよ😊

私は不妊治療中に子宝整体に通っていましたが、その時にかかとに生殖器のツボがあるから良く揉んでクリームでマッサージすること、肛門を引き締めてお尻の筋肉をアップさせること、右側の脇腹に肝臓があるのでホッカイロなどで温めること、あとなるべく冷たい飲み物などとらずに温かい飲み物か常温の飲み物をとることなどを教えて頂きました(^^)
効果は人それぞれかもしれませんが、ぜひ試してみてくださいね♪
さきりんりんさんにもきっと可愛い赤ちゃんがきますように💕

• りんたろう

りんたろう

ありがとうございます♡そんなツボがあるとは初めて聞きました✨
    できそうなことやってみます

• 8月18日
sky11648

私もよく泣いてましたよ☺️みんな一緒です!
辛い時は我慢せず泣いた方がいいです、泣くとスッキリします👍

妊活中気をつけたこと、温活とストレス発散に軽い運動です🚶‍♀️

• りんたろう

りんたろう

ありがとうございます😊泣きたいときは、、!!

温活とストレス溜めないよーにします★

• 8月18日
食欲が止まらない❗😵

そんなの何回も 旦那の前で 泣いたり 旦那と喧嘩したり 最近は 多少減りましたが〜〜 何回か?喧嘩してネットカフェで過ごした事もありますよ 温活する 裸足は 絶対しないとか
妊婦さん見つけておにぎり作って貰ったり

• りんたろう

りんたろう

ありがとうございます😊
    みんなやぱり喧嘩とかしてるんですね、、
    裸足はやっぱり辞めたほうがいいですよね!

• 8月18日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

私は 旦那の事もあって 凍結胚移植しましたが〜〜戻した後 ひたすら今回は 温活してました😍 前回の時は 裸足はしてなかったけど〜温活までしてなかったので
    今日も 病院行く日で 病院の中で人の服装ばかり見て仕舞います 大丈夫か⁉️ って思って居ます😉
    玄関にベビーシューズ置いていましたよ
    旦那と二人で 神社にお参りに行った事もあります😉

• 8月18日
あや

泣きたい時は我慢せず
泣いていいと思います!
泣いた分だけ強くなると
思ってます😊