※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

みなさんにグラフを見ていただいて9日に排卵しているとゆっていただきま…

こんにちはー😊
みなさんにグラフを見ていただいて
9日に排卵しているとゆっていただきました!
旦那と仲良ししたのは6日の日付け変わって7にちに
中に出し9日は中に出さず11日は中に出したのですが
可能性はどうでしょうか😣?
あと一週間後には生理予定日です、、
4日前から胸の張りて子宮あたりにちょっとした
痛みがたまにあるくらいですが、😭
アドバイスくれたら嬉しいです

コメント

deleted user

9日に排卵してたら7日のタイミングでバッチリかと思いますよ☺️

ちょっと気になったのが、グラフがかなり綺麗なんですけど、これって基礎体温計で計ってます?

  • asami

    asami

    基礎体温計で計ってます!
    今月買いました👍💕

    • 8月18日