※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
その他の疑問

昨日コープの配達日だったのですか、忘れていて今日さっき中身を出しま…

昨日コープの配達日だったのですか、忘れていて今日さっき中身を出しました‥

やはり冷凍のドライアイスも溶け、肉や魚は解凍されている(少し冷たい)し、離乳食用のうどんも柔らかい!!💦

冷蔵品は、牛乳、ヨーグルト、ナスピーマンセット、冷やし中華麺‥
牛乳、ヨーグルトは怪しいですが、ナスピーマン、冷やし中華麺はイケると思いますか!?💦
やっぱり、全部捨てたほうが良いでしょうか?

ほんともったいない事したー( ; - ; )

コメント

deleted user

私なら全部廃棄します。この季節ですし、食べ物ひとつで体壊したくないです💦

  • くら

    くら

    冷凍、冷蔵品以外のパスタソースなども捨てますか??

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以外のものは直射日光が当たる環境だったなら捨てますが、そうじゃないなら腐ってないこと確認して食べます☺️

    • 8月18日
  • くら

    くら

    保冷シート?アルミシートが発泡スチロールの箱にかぶさってて、直射日光はあたってません!
    パスタソースなどのレトルトはそんな腐らなそうですが‥
    確認してみます!

    • 8月18日
 tomato

いや、全部大丈夫では??私なら全部食べれます😁働いてるのでいつもあけるのは夜ですし。。

  • くら

    くら

    そーですかねー💦
    木曜の昼間配達で、金曜に開けたんですが‥
    昼間配達→夜あけるのだったら私も大丈夫だと思うんですが‥

    • 8月18日
圭

私も一日牛乳を冷蔵庫に入れ忘れた事ありました😭
においを嗅いで大丈夫そうなら大人だけで食べるかもです💦

  • くら

    くら

    そうでしたか!!!
    焦りますよねー💦
    大人のみで子供にはあげないようにします💦

    • 8月18日
まな

ものすごく勿体無いけど、私は気になっちゃうので捨てます。。

お腹壊して病院行きになる方が嫌なので💦

  • くら

    くら

    そうですよねー( ; - ; )
    お腹弱いので、冷凍されてた肉や魚も気になるので‥でももったいない( ; - ; )💦
    病院行きやトイレこもるのも辛いですからねー!!

    • 8月18日
もも

私は全部いけるっしょ!って考えです(笑)
だって冷凍のものは冷たかったんですよね?冷凍のものが保冷剤代わりになってくれてたんじゃないかなと思います^^
そう簡単に1日では腐らないというのが持論です。

  • くら

    くら

    冷凍モノは、ホニャララ冷たかったです!
    冷凍ひき肉、魚は解凍されてるくらいやわらかくなってました‥
    冷凍モノは冷凍モノの箱、冷蔵モノは冷蔵モノの箱に入ってました!

    • 8月18日
あいりーん

私なら一応においなど確認してみて、全部食べます😊!

  • くら

    くら

    臭いですか!💦
    確認してみます!!

    • 8月18日
りん

私なら、大人のみ食べるか旦那にあげます‥笑

  • くら

    くら

    旦那さん‥(笑)
    こどもにはあげれないですよね!

    • 8月18日
deleted user

箱は影になるところに置いてありましたか?

そうだったらお子さんが口にするもの以外は全然いけると思います!

  • くら

    くら

    箱は保冷シートが箱に被さり、アパートの玄関前に置いてあり、直射日光は当たってないと思います!
    子供には食べさせられないですね!

    • 8月18日