※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
妊娠・出産

二人目の出産時間や経過について不安があります。先生からのアドバイスと9月27日の予定日について教えてください。

二人以上ご出産されてる方で、
9年以上、間があいて出産された方、
それぞれの出産時間どのくらいかかったのか、後、どんなお産だったか教えて欲しいです(>_<)
9月27日予定日なのですが、間があきすぎてびびりまくってます😞
一人目を6時間で3376グラムで出産したので先生からは、それより赤ちゃんが小さかったらスルンっと産まれると思うよ~と言われてますがどうなんでしょう…。
今のところ自然分娩予定なので自然分娩だった方どうぞよろしくお願いいたします😭

コメント

ここもも

3人目と4人目の間が12年ありましたが、やっぱり経産婦は経産婦でした笑笑
子宮口7センチで分娩室に移動し、いきみたいないのにいきんでいいよーって言われいきたんだらすぐ産まれました😅

• ゆき☆

ゆき☆

コメントありがとうございます✨
    経産婦は経産婦、その言葉に安心しました😞
    これだけ間あけば初産とかわりないないのかな?と思っていたので😭
    三人目より四人目の方が赤ちゃん小さかったですか?

• 8月18日
  • ここもも

ここもも

私も12年あくから初産と同じだと思っていましたよ笑笑
    うちはなぜか3人目だけ4104gもあり、4人目は3582gでした!
    そして全員予定日超過でしたので、今回もそうみたいです😂

• 8月18日
  • ゆき☆

ゆき☆

五人のママさんなんですね‼️😆❤️
    すごい!!尊敬します~🎵
    4000グラムごえっ?!w(゜o゜)w
    なのにすぐ産まれたなんてすごすぎます\(^o^)/✨
    私怠け者でダラダラしてるから絶対子宮口固そうな気がします…
    してる事と言えばラズベリーリーフティ飲んでたまーにカレンデュラオイルコットン貼り付けてるぐらいです😅

先輩!先にご出産ですね✨
    今回も安産でスルンと産まれますように😊✨

• 8月18日
☆mo._.mon☆

2人目出産から、9年じゃないけど、8年ちょっとあいて去年3人目を出産しました😊

3人とも自然分娩で、1人目は3100g5時間半、2人目は3800g4時間半、3人目はソフロロジーで2900g3時間半でした💡
ソフロロジーの時は、上2人の時とは違ってスルンて感じは無かったけど、会陰切開せずに済んだので、産後が物凄くラクでした!
3人とも分娩体勢に入ってから10分くらいで産まれているのですが、やっぱ3人目が気持ちも落ち着いてるし、1番ラクでしたよー♪

• ゆき☆

ゆき☆

二人目より三人目の方が小さく産まれてるんですね☆
    私このままいくと二人目の方が大きくなりそうな気がして😞
    会陰切開しなかったのうらやましいです❤️私陣痛も泣きそうな程こわいけど会陰切開の方がこわいです⤵️
    分娩体制から10分はすごいですね✴️

• 8月18日
☆ひろみ☆

4人の母です😊
分娩時間が
長男、23時間(11才)
次男、10時間(9才)
長女、15時間(2才)
三男、3時間(10ヶ月)
こんな感じです😊🎵
ゃっぱり開きやすいとか開きにくいとかぁるみたぃで、間が空いてもポロンと産まれる人もぃますね💦
ちなみにぁたしは開きにくい方だと思います😭参考になるか分かりませんが出産頑張って下さいね❤

• ゆき☆

ゆき☆

四人のママさん尊敬します😊
    一人目は開くの早かったです☆だからと言って激痛で死ぬかと思いましたけどね😅

ありがとうございますがんばります🎵

• 8月18日