※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
ココロ・悩み

夫に不倫され再構築中。転職で不安。毎日泣き、自己否定。幸せを感じられる日はくるか不安。

すみません、もう限界で涙が止まらないですお時間ある方見るだけで大丈夫です吐き出させてください
夫には妊娠中から不倫され再構築を選び8ヵ月経ちました
心の底から信用していました大好きでした
引越しもしました転職もしました
転職しましたが仕事が合わず今月で退職します
新しい職場は決まっていません毎日不安です
夫は全く焦っておらずどうにかなると思っています
不倫されてから毎日泣きました本当に本当に辛かった
気付いたら涙がこぼれているのもしょっちゅうで夜中に声を押し殺して泣いてました
でもやっぱりふとした時に思い出し私はだめな嫁なんだ母なんだ、存在価値なんかないんだと思ってしまいます
今日も涙が止まらず娘が笑顔で遊んでいるのを見てボロボロ泣いてしまいました本当に情けない
全てを受け入れたはずなのに、また0から頑張るって明るくしてきたつもりなのにぷちっと何か切れてしまいました
1人になりたい、本当に辛い
誰かの胸に飛び込んで思いっきり泣きたいでもできない
妊娠中で働けず自分が情けない

もう本当に自分どうしちゃったのか
不倫され私の性格も人格も全て変わりました
これから何か良いことあるかな、幸せだなって小さな事でも思える事があるかな
いまの努力や頑張りが報われる日がいつか来るかな

コメント

neho

なんのなぐさめにもなりませんが、
時間が解決してくれると思います。
今辛い気持ちがすごく伝わってきます。。
ご飯は食べれてますか?
体辛くないですか?
妊娠中で上の子も見ている
ようなので身体的にもかなり
大変かなと。。。
一度実家に帰りゆっくりするのもいいかなと思います。。

れむおじ

子供さんが笑って過ごしている、これだけで頑張ってる事が報われてる証拠だと思いますよ!
辛い時は無理して笑わなくてもいいんです、頼れる人に全力で甘えてください。大丈夫です!