※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
お金・保険

車が欲しいです。仕事場から保育園まで1時間徒歩はしんどいです。冬までに買いたいです。

お金や一人の時間などではなくお金で買えるもので今1番欲しいものはなんですか??
買う予定はありますか?
良かったら教えてください💓

私は車が欲しいです(´;ω;`)💔
仕事場から保育園まで往復1時間徒歩と自転車はしんどいです。
しかも坂・・・。
雪国なので冬までには買いたいと思ってます💓

コメント

のんの

うちも、車か物置が欲しいです!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    車いいですよね💓
    高い買い物ですが、ど田舎すぎておむつも歩いて行ける距離で買えないので早く欲しいです(´;ω;`)

    • 8月18日
  • のんの

    のんの

    うちも田舎なので車がないと不便です。

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    やはり車ないとかなりしんどいですよね💧

    • 8月18日
  • のんの

    のんの

    車は、必需品ですね!乗れればいいのですが子供がいると大きな車が欲しくなります。

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    わかります!!
    私は軽で出来るだけ中が広くてスライドドアがいいですが、実際は高くて無理そうです💧
    タントを見かけるとついガン見してしまいます(笑)

    • 8月18日
  • のんの

    のんの

    わかります!ほしい車があると見ちゃいますね笑

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    車は全然詳しくないんですけど、あ!と思ってしまいます(笑)
    車買う予定はありますか??

    • 8月18日
  • のんの

    のんの

    買うのは3年後目標です!

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    3年後なんですね💓
    早く車乗りたいですよね❤

    • 8月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

息子のおもちゃですが、
木のブロック(溝有り)で積み木みたいに重ねて、迷路みたいにビー玉が転がるみたいなおもちゃですかね💡
4万だったかな?高過ぎて踏ん切りは付かないので未定です😂笑

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    なんとなく想像してみました💓
    が、4万はかなり高級ですね!!!

    • 8月18日
TRNS

家が欲しいです!!
2DKの狭アパートで
家族5人は窮屈過ぎて😂💦💦

来年中に建売住宅の購入は
考えていますが(><)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    私も2DKですが、家族5人は大変ですね( ºΔº )〣
    購入考えてるんですね💓

    • 8月18日
まこ

いまソファと家具を揃えたい
です(´;ω;`)
オシャレなお家にしたい😂

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    ソファいいですね💓
    オシャレな家憧れますよね❤

    • 8月18日
  • まこ

    まこ

    すごい憧れます(´;ω;`)💓
    完成するまでまだまだかかりそう
    です😂

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    うちは一生かかっても無理そうです(笑)

    • 8月18日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね(´;ω;`)
    とりあえずお金降ってきてほしい
    ですね(´;ω;`)わら

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとそれは思います!!
    お金降ってきて欲しい(切実)

    • 8月18日
  • まこ

    まこ

    ですよね(´;ω;`)
    もー毎月働いても出てくから
    やんなる😅

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    本当にそう思います!!
    全然貯まりません( ºΔº )〣
    ママリは収入多い方多くてびっくりします(笑)

    • 8月18日
  • まこ

    まこ

    本当ですよね!
    年収1000万とか、笑
    そんなのありえない😂

    • 8月18日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    わかります!!
    500万で足りない??え?と思ってしまいます💧

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    本当ですよね!!
    それ同感です!(´;ω;`)

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    同じ方がいて良かったです!
    1000万で足りないという人がいてどんな生活してるねん!と突っ込もうかと思いましたがやめました(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    500万でも十分生活できますよね!笑
    1000万だとなんでもできるわ!
    っておもいますよね!

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとですよね!!
    半分分けて欲しい・・・( ºΔº )〣
    収入が多いと税金が高いと嘆く方もいますが、いやそれでもうちとは天と地の差!と思って見てます(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    ほんとですよね😂笑
    話あいますね!笑
    細々暮らしてる方が幸せな時も
    沢山ありますもんね!

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    お金ないことで話が合うのは嬉しいような嬉しくないような感じですね・・・(笑)

    それは本当に感じます💓
    あ!安売り!とか頑張ったから少し贅沢しよう!とかその嬉しさは金持ちにはきっとわからない!(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    ですね、笑

    そうなんですよね!
    あ!この月はこんだけ貯金できた!
    とかありますよね!( ^ω^ )
    金持ちは貯金しよーって気持ちなく
    貯金できてますからね😂

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    あー!わかります!!
    貯金出来た自分偉い!こんなに頑張った!と思えるのはこの収入ならではだなと思います(笑)
    貯金たくさん出来るのは羨ましいですけどポジティブに考えると今のままでいい気がします❤
    ただ二人目を考えたら今じゃ無理とは思います💧

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    ですよね( ^ω^ )!笑
    貯金が趣味になりました!😂

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    あと何年かしたら基本給あがるので
    それを期待して上がったら2人目
    かな、って思ってます!笑

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    貯金が趣味本当にわかります!!

    基本給あがるの羨ましいです😂
    夫の基本給8万スタートで今8万3千円くらいです(笑)
    手当があるからなんとかなりますが💧

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    ほんとですよね!わら
    年々上がるらしく😂
    そこはいい会社だとおもってます!
    いま基本給24万ですが色々引かれ
    悲しくなります😂

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    年々上がるなんて羨ましいです!!
    基本給24万!???
    ということは手取り結構高くないですか?❤

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    総支給が32万とかなので手取り
    25.6ってとこです(´;ω;`)

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですね💧
    我が家は20~21くらいです。。
    基本給が低すぎて月に休み2、3日でこれです( ºΔº )〣
    ほとんど残業と休日手当・・・(´;ω;`)
    うちも25くらい欲しいんですけどね😅

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね(´;ω;`)
    うちは奨学金とかいろいろ
    消えて固定費23万です😂

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    奨学金大変ですね(´;ω;`)
    固定費23万なんですね!!
    それ+食費とかですか??

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    そうなんです(´;ω;`)
    全部で23万です!すみません😂
    わかりにくくて😂
    貯金は2.3万が限度です(´;ω;`)

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    全部で23万なんですね!!
    我が家も全部で23万くらいです!!
    専業主婦だった時は保育料がないぶん、21万くらいでしたが、その時の夫の給料が18〜20くらいだったので赤字でした💧

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    同じですね( ^ω^ )
    いま貯金っていくらくらい
    できてますかー??

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    私が働いて2人で30万くらいなので毎月5~8万くらい貯金してます!!
    我が家の場合パート代全て貯金は無理ですけどね(´;ω;`)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    そうなんですね(´;ω;`)
    私も今専業主婦ですがはやく
    働きたいです😂
    子供も見ててくれるって言うので
    次の子が産まれて一年したら
    働きます!

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    次の子の予定あるんですね💓
    我が家は収入が少なくて半ば諦めてます(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    一軒家で上に3部屋あるので
    子供は2人って決めてまして😂
    頑張ります😂笑

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    一軒家なんですね!!
    我が家ももっと収入が高ければ2人がいいんですけど、どちらにしても今は1人で精一杯なのでまずは貯金を貯めて考えます(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    19歳のとき建てました😂
    確かに1人で精一杯ですよね😅
    わかります(´;ω;`)

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    19歳で一軒家建てるなんて凄すぎます!!
    一人でもイライラするのに二人いたら発狂しちゃいそうです(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    思いっきりました😂
    今はまだ全然大丈夫ですが
    歩くようになったらイライラするかもです😂

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    尊敬します!!
    可愛いと思う反面ムキー!ともなります(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    確かにそうですよね(´;ω;`)
    おんなのこですか?
    おとこのこですか?( ^ω^ )

    • 8月19日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    やんちゃな女の子ですよー❤(笑)

    • 8月19日
  • まこ

    まこ

    かわいいですね💓
    子供のためにも貯金!ですね😂

    • 8月19日
ちゃん♡

家が欲しいです。まだ先ですがマイホーム🏠を買う予定です!

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    マイホームいいですね💓

    • 8月18日
☺Y&M☺

また家を買い直したいです😞

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    買い直し・・・??
    今の家は気に入らないんですか?( ºΔº )〣

    • 8月18日
deleted user

マイホームか 新しい車欲しいです\( ˆoˆ )/

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    マイホームと車!
    いいですね💓

    • 8月19日