※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

採卵後、プレマリン内服後にプラバノール内服し、生理が来たら受診して移植の流れです。他の方の経験を知りたいです。

凍結胚移植のかた…採卵後どのような流れでしたか?
私は採卵後生理が来てプレマリン3週間内服して生理きたら受診して次も3週間プラバノール内服すると言われました。
結構まだまだ先だなーと。。。プラバノール内服して終わったら移植何ですが…どんな流れか未知です( .. )生理くるまで受信もないので聞けず…みなさんどんな感じだったか教えてください。

コメント

リリコ

私は採卵後10日間ヒスロンとプレマリンを服用し、服用終了から4日後に生理がきました。

生理3日目に再び受診し、今度はジュリナを10日間服用→その翌日に移植
(子宮内膜がしっかり厚くなったところで移植)

移植してからはジュリナに加え、デュファストンも服用、5日ごとに黄体ホルモン補充の注射も打ってました。
(ホルモン補充周期)

移植から10日目で妊娠判定が出て、その後約1ヶ月半ほど、ジュリナ、デュファストンを服用し続け、妊娠9週目でようやく薬の服用も終わり、卒業になりました。

• annan

annan

遅くなりました
    ありがとうございます

日程決まり11月になりました。
    まだ先ですが…頑張ります♩

• 9月15日