※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があり、そのことで悩んでいます。出産が迫っており、心が辛い状況です。どうしたらいいか迷っています。

今日旦那のケータイを見て浮気を発見しました。
最近は香水の匂いがしたり、着替えを持っていったり、この前は帰って来なかった日がありました。連絡なしにです。
財布を見るとキャバクラの名刺があり
多分その人たちとです。
キャバクラに行くだけだったら許せました。
ですがもうすでに会いたいとか言っていて
本気になられたら困るのでこの事を旦那にいうか迷ってます。私は今働いていて、あと1週間で臨月です。
出産も目の前にして夫婦関係が壊れて行くのが怖いです。
でも私自身心が辛いです。
今日も仕事なのですがニコニコしているのが辛いです。心配かけたくなくて母にも言えないし、ましてや友達にも相談できません。
まさか旦那がキャバクラに行くなんて思ってもいませんでした。
私は子供が生まれるに当たってたくさん貯金して来ました。
なのにキャバクラにお金を使うなんて…
ショックです。
離婚は今は考えてません。
旦那は私に愛がなくなったのかな。
そうは思はないのですが、1番安心できる存在だからこうなったのかな。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ゾロりん

愛があってもキャバクラには行くと思いますよ!別にキャバクラに行ったイコール愛がなくなったわけではないですし、キャバクラの子とのメールでノリで会いたい的なのは友達の旦那もありました。それでうちの旦那が確かめましたが、男女の関係どころか、実際外であったりとかはなかったです。

お金は確かにこれからかかるし大切ですが、キャバクラに行ったからと行って浮気とは限りませんし、旦那さんと一度よく話をした方がいいと思いますよ!

• かえママ

かえママ

そうなんですね。
    男の人の気持ちってそんな感じなんですね。
    前に旦那にキャバクラに行ったときある?って聞いたら、
    大学時代はあるとは行ってましたが、興味ないと言っていたので驚きました。
    ましてや、旦那の性格上こんなやり取りをするなんてびっくりだなと。ショックです。
    話し合いしたいです。でもふてくされて応答がなさそうな気がします。
    でもきちんと話してみようと思います。

• 8月18日
  • ゾロりん

ゾロりん

どうなんですかねー(>_<)人それぞれだとは思いますが、私の旦那は知らない人と話したりすることに、さらには若い子と話すことには興味ないので、全く行くことがないです(>_<)
    私自身親がスナックとかで働いていたので、キャバクラとか全く抵抗なくて、むしろ私が男なら普通に行くと思うので、旦那にも行きたかったら行きなよーって感じなので(>_<)

もちろんソープなんかの風俗は論外です。キャバクラでのメールのやり取りは、正直なんというか、暇つぶしみたいな感じもあると思うので、メールだけなら問題ないかなーと思います。

それ以上に本当に会ってるか、本当にどこかにとまってるか、不安なままでいても良くないと思うので、話できるように頑張ってください(>_<)

• 8月18日

私がもしmayuさんの立場だったら即刻、話し合いをします。あと母親にも言いますね。日常生活で不倫もあり得ないのに、ましてや妊娠中のしんどい時期に不倫なんて考えられません。わたしも旦那が好きだしこれからの生活を考えたら不倫しても離婚はしないと思います。ですが、話し合いだけはきちんとした方がいいと思いますよ!
そのまま黙っててもmayuさんの不安がどんどん溜まるいっぽうです!もちろん話し合いをして許したところでこれからまたするかもしれないって不安は拭いきれませんが。。とにかく話し合ってみてください!じゃないと何も解決しません!😞

• かえママ

かえママ

先ほど今日なるべく早く帰ってきてとライン入れました。
    頑張りたいと思います。
    本人目の前にすると涙止まらなくなりそうですが、母になるのでやはり私が節約してることをわかってはしいし、お金の使い方をわきまえて欲しいので頑張ります。
    ありがとうございます

• 8月18日

退会ユーザー

妊娠中は旦那が不倫することが多いらしいというのをよく聞くので私もされたらどうしようと想像するだけで涙が出たりします。不安で、辛いと思いますが、頑張ってください!😌

• 8月18日
kiki

それはお辛いですね…😔
私自身キャバクラで働いてましたが
本気で恋愛に発展することは
ありえなかったです。
周りもですが、客は客としか見れませんでした!
そもそも禁止なんですけどね
でもやっぱり奥さんがいて
娘さんがいて…とかでキャバクラに
通う人は何人も見てきました。
奥さんの存在を隠している人も
いたと思いますが…

旦那さん、1人で通いつめてる感じなんですかね?
メールで会いたいなんて見たら
たとえ本気じゃなかったとしても
許せないですよね。
もう臨月に入って産まれるとゆうのに…

でも浮気確定ではないですし
離婚する気もないのであれば
しっかり話し合うべきだと思います😔

あとは母親にも話を聞いてもらった方が自分自身少しは楽になると思いますよ。
ストレス溜める一方じゃmayuさんが壊れちゃいます(><)

• かえママ

かえママ

旦那の職業は自営業なので
    職場内は旦那1人だけだし
    後はバイトの女の子なので、
    友達誘って行ってるのか
    1人で行ってるのか分かりません(><)1人だったら本当に最悪ですよね
    やはりキャバクラは男の人を持ち上げてくれるし、逃げ場?になるんですかね?

• 8月18日
  • kiki

kiki

そうなんですね…💦

キャバクラで働いてる側からしたら
    ヨイショしたりして気分よくして
    帰ってもらいますね(´・・`)こちらもお金払って頂いてますし仕事なので…
    お客さんもそれを求めて
    きてるわけですし…😔💦
    そこが逃げ場になるかどうかは
    人それぞれだと思います(><)!
    皆が皆キャバクラが好きって人ばかりではないです!
    私も結婚して妊娠中に
    主人に内緒でキャバクラ行かれました💦
    黙ってられなくて私は名刺突き出して
    問い詰めましたが😅
    連絡取ってたのかはわかりません!
    ただ先輩に誘われて付いてった
    と言ってましたが…
    素直に話したら傷つくと思って。
    が言い訳でした。
    ボロクソ言って
    行くなら行くで嘘つくな!と言ってます!
    mayuさんもちゃんと話し合いができるといいですね(´・・`)

• 8月18日
ay

浮気ではなくただ単にキャバクラにハマって通ってるだけな気がします💧
キャバ嬢はお金しか見てないので旦那様が毎月、毎回何十万、何百万の高額を使わない限りお泊まりなんてしないと思いますよ😅

• かえママ

かえママ

ラインの人がキャバ嬢なのかはっきりとはわかりませんが、今度飲み行こうとか誘っていたので不安になってしまいました。

• 8月18日
なのはな

お辛いですね。。
生まれてくる子供のためにもまずは夫婦でちゃんと話し合ってみてくださいね!
ただでさえ妊娠中は気持ちが不安定なのに、、黙ってニコニコしてるなんて辛すぎますよ😭言いたいことは言った方がいいです。連絡なしで朝帰りなんてもってのほかです!その時もし奥さんが産気づいたらどうしてた?って感じですよ💦
肉体関係あるようなら私は無理ですね。。

• かえママ

かえママ

旦那の仕事が終わって帰ってくるのが大体11時とかなのですが日付回っても帰って来ないし日が多かったんですが、全て連絡なかったし、私が電話しても出てくれませんでした。

• 8月18日
はてるま

ゆるせないですね。でもキャバクラなら関係を持ってる可能性は低いと思います。会いたいメールは付き合いですよ、きっと!

旦那さんが頭のいい人なら話し合いしたら良いと思いますが、ものすごく人当たりが良く優しい旦那さんなら話し合いはしないと思います。私だったらですが。

何を聞いても余計腹がたつだけだと思うし、全く深い話じゃなくても、本人の口から聞くとショックは増す気がします。今のままだと気になり続けるかもしれませんがキャバクラが嫌な時点で結果は大きく変わるとは思えません、、、

今はその気持ちを紙に殴り書きでもいいので書いて、出産後に渡したらどうでしょうか。
出産後の方が立場もmayuさんが強くなると思います。今の時点では旦那さんは父親の自覚や、妊娠、出産の大変さがわかってないようなので(u_u)

• はてるま

はてるま

名刺は違う場所に移動させたり捨ててもいいと思います(^ ^)旦那さんが気づかれたかなと思うくらいはしないと今のままじゃイヤだし不安ですよね。

可愛いお子さんに会うまでもう一息!頑張ってください(^ ^)

• 8月18日
  • かえママ

かえママ

今も立場的に何でもやってるのは私なので何も私に言えないから、反抗して来ないし、だからキャバクラなんでしょうか?出産後に手紙で伝えるのいいですね!今回のことで絶対に立ち会いにさせようと思いました。でも、後1ヶ月。感情隠して旦那のために尽くせるか、頑張れるか不安です。裏切られた感が大きいので顔を見ると泣いてしまうかもしれません。もっと強くならなきゃなのに。ありがとうございます。

• 8月18日
  • はてるま

はてるま

だからキャバクラとかではないと思います(^ ^)

キャバクラに行ってしまう理由って色々あると思います。
    好奇心、なんとなく時間ができた、発散、付き合い、、、

自営業ということは中小企業の社長さんとも交友あったりするんじゃないですか?
    キャバクラとかやたら好きな事業主っていますよね(>人<;)そういうときサラリーマンされてる方より自営業の方が近しい感じがして断りにくいと思います。

絶対隠したりムリする必要はないですよ(^ ^)涙が出ればゆっくり話したら良いと思います。

浮気話ではないですが会社の男の上司に、「信じてたのに」って奥さんから言われたセリフがどんな言葉より1番こたえたって聞きました!
    家族の約束ごとを破った話です😅

女って大変ですよね(>人<;)男は考えなしですね。

今も旦那のために尽くそうという思いがあるんですよね。実際できるかどうかは関係なく、充分強いと思います(^ ^)

• 8月18日
お嫁にいきたい。。。

外で会った様子はありましたか?
無断外泊の言い訳はなんでしたか?
キャバクラは付き合いとかもあるかもですが、ノリでも会いたいとか言って欲しくないですよね😞
多分ですが、産後はそこまでご主人のこと気にならなくなると思います。
わたしも産前は彼のこと大好きで携帯もチェックしまくってましたが、今は正直どーでもよくなってます😅💨
わたしだけはこんなことにならないと思ってたのでびっくりしてます💧

• かえママ

かえママ

ラインの内容はまた来てねみたいな感じだったので、多分外ではあってないと思います多分ですが。帰って来なかった時は連絡なしで、職場で寝ちゃったの?と聞いたら寝ちゃったと言っていました。
    今の今まで仕事もして家事もして、引越しの準備や子供の物の買い物全て私がやってます。旦那は仕事がとても忙しいと思っていたので。なので尽くしてしまったせいか精神的に裏切られた感が強くて…

• 8月18日