※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ベビーベッドのガードを使っていますか?ベビーが柵に激突するので購入を検討中です。薄いガードは心配ですか?スライド式ベッドの場合、ガードの取り付け方を教えてください。

ベビーベッドのガード使われてますか?

寝返りをするようになり、気がつくとベビーベッドの柵に激突しています😥

そこでガードの購入を検討しているのですが、写真のものは薄すぎますか?

またベビーベッドの開く部分がスライドの場合その面はガードどうされていますか??

コメント

ぬん

これを検討しているのですが、クッション性ないですよね…

ぼのぼの

写真の物はクッション性ないタイプですね💦
これは腕や足の挟まり防止の物かと(´・_・`)
私はダイソーで紐付きクッションをベビーベッドにくくり付けようと思っていましたが、いつもなんやかんやで買い忘れて結局使ってません😅

• ぬん

ぬん

やはりそうですよね。分厚いバスタオルくらいの厚さはあるようなのでいいかなーと思いましたが…安くないので失敗したくないです😅
    たしかに紐付きクッションで代用できそうですね😮

• 8月18日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私の姉は家にあるタオル2枚とその間にキルト芯?ドミット芯?を入れて作ってました(^^)
    頭ぶつけても痛くなさそうでしたよ。

• 8月18日
  • ぬん

ぬん

もう少し厚みのあるものを探してみたんですが、気に入る柄が無かったので作ることにしました😅笑

タオル2枚と芯だけでも痛くなさそうなんですね😮いい情報頂きました💕有難うございます!

• 8月18日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

グッドありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    私も参考にしたくて、姉の作った物を触った感じでは1、2cmぐらいの厚みがありました(^^)
    素敵なベビーガードが出来るといいですね♡✨

• 8月18日
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これだと通気性のみのような💦
もうすこし厚いほうがいいと思います(*´∀`)

• ぬん

ぬん

そうですよね😥
    使ってる方の口コミで分厚いバスタオルくらいというのを見て、だったら大丈夫かなー?なんて思ってました😅

• 8月18日