※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

多嚢胞で病院通院中。卵胞育たず、強制リセットの薬を飲んだが、もし大きくなったらどうしようか悩んでいる。頻繁な通院が大変で、リセットするしかないかもしれない。

いつもお世話になってます。多嚢胞で病院通ってます。
今日でD14ですが今周期は卵胞が育たず、強制リセットしましょうと言われてソフィアAを貰い、昨日一錠飲みました。が、もしもう少しして卵胞大きくなったらどうしよう…とモヤモヤしてきました😢いつも卵胞育つのが遅くて、D20とかで排卵したりで、一人目を妊娠した時はD31で排卵しました。
でも、待てば大きくなる可能性もあるけど何回も病院来るの大変でしょ?と言われて、確かに6ヶ月の子供連れて電車で通ってるので頻繁に通うのも大変です、、
でも、来週くらいに大きくなったら…と考えてしまったり😢

ソフィアAも一錠飲んでしまったし、もうリセットするしかないですよね(T_T)

コメント

rakai57

こんにちは。私も多嚢胞で治療的には自己注射して卵胞を育てているんですが今周期同じように私も卵胞が育たず強制リセットになりました。私はもう少ししたら卵胞が育つかも…とかよりも注射代を結構払ったのにこちらの意思も聞かなくリセット?と思いました。私の場合は子無しで車ですが主さんは子連れで電車通いも大変でしょうし育たない理由はやはり卵子の質の問題なので気持ちもリセットして次の周期に切り替えた方が楽だと思いますよ☺️

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます。自己注射、大変ですよね(>_<)私も2回だけですが注射したんですが育たなくて、呆気なくリセットしましょうと言われてしまいました。。一人目の時も全く育たなくて注射して、やっとD30で排卵して出来た子なので、もしかしたらと思ってしまって(>_<)でも、切り替えも大事ですよね😢

• 8月19日