※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
妊活

初期流産の可能性があり、再受診して検査することになりました。医師は子宮外妊娠の可能性は低いと説明しましたが、自己嫌悪の気持ちが湧いています。

初期流産のため、生理様の出血が続いています。
胎のうが確認できず子宮外妊娠の可能性も捨てきれないため、来週、妊娠検査薬が薄くなっていることを確認しに再受診します。先生は、「腹水も見られないし痛みもないようだし、子宮外妊娠の可能性は低いけど、念のためまた来週来て下さい。」とのことでした。
子宮外妊娠を怖れていたので、まぁ初期流産でしょうと言われてホッとしてしまう自分に、自己嫌悪です。流産なのに・・・。

コメント

まぬーる

なったことありますが、体にメスをいれること、それにより必要な器官を失う事はやっぱり辛いですから、母体は大事ですよ。万が一、子供達だけ残していくことはできませんからね、まずはお体に何事もなくてよかったと思います💦

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    そうですよね。手術もそうですが、その間の子供たちのことも心配で。
    猫村さんも大変な思いをされたんですね。出産までもうすぐですね。楽しみですね。

• 8月18日
  • まぬーる

まぬーる

ありがとうございます😁早めに手術しないと、自分の命に関わるので、本当に本当に良かったと思いますよ!!
    また前を向いてくださいね✨

• 8月18日