※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日のための誕生日ご飯を考えています。娘が好きなわんわん うーたんを作りたいが、卵アレルギーのため卵は使えません。アドバイスをお願いします。

明日1歳の誕生日を迎える娘のために誕生日ご飯を作ってあげたいのですが どんなものを用意しようか検討中でして…
アドバイス下さい!
今の所娘が好きなわんわん うーたんを作ってあげたいとは思ってはいるのですが まだ決まっていなくて…
もしよろしければ画像など添付して頂けるとうれしいです^_^

ちなみに重度の卵アレルギーのため卵は使えません(>人<;)

よろしくお願い致します!

コメント

(チ)

ブサイクですみませんが😅
ワンワンカレーです‎´•ﻌ•`🐾

• とっと

とっと

かわい♡画像添付してくださりありがとうございます(^ ^)
    カレーは王子様とかですか?
    耳はブロッコリーですよね?

• 8月18日
  • (チ)

(チ)

2歳で作ったので大人と同じ甘口カレーです!レシピは王子様でしたよ🌟
    耳はブロッコリーです!1歳だったらペーストにしてごはんと混ぜて乗せる方がいいかもしれないですね!

• 8月18日
  • とっと

とっと

そうだったんですね^_^
    ブロッコリーペイスト良いかもです★
    ナイスアイデアありがとうございます(^ ^)娘がカレー好きみたいで でもすっかり忘れてました(笑)
    喜ぶ顔を想像するだけでワクワクして来ました(^。^)
    ありがとうございます!

• 8月18日
しーちゃんママ

ご飯はアンパンマンとその仲間にしたので、参考にならないかもです。。。
うちの子も卵アレルギーです。
卵アレルギーでも大丈夫なケーキも早くから注文すれば作ってもらえましたよ。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

画像忘れました。すみません。

• 8月18日
  • とっと

とっと

アンパンマンも良いですよね^ ^
    卵アレルギーのケーキは14日に家族に祝ってもらった時に食べました★わんわんうーたんのイラスト付けてもらって可愛かったです★
    明日は食パンで簡単ケーキ作ろうかと考えてるのですが料理が苦手過ぎて出来るかどうか(笑)
    アドバイスありがとうございます^ - ^

• 8月18日