※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

旦那の給料手渡しですが給料日15日で盆休み中なのに今日やっと給料貰え…

旦那の給料手渡しですが
給料日15日で盆休み中なのに今日やっと
給料貰えました
盆休み前にくれよ〜

と思ってましたがボーナスもあって
期待より多かった❤️

再就職して2ヶ月でもボーナスあって
まだ一年経ってないのに
引かれてボーナスだけで21万❤️
他の人は入社5年の人で17万だったそうなので
いい方かな?笑
人によってボーナス違うらしくて
意味わからない会社ですが...

みなさんの旦那様のボーナスどれくらいでしたか?

コメント

けーき

思ってたよりボーナス多いと嬉しくなりますよね☺💕
うちも3年前に転職して、今年のボーナスは50万でした🙌🌼

  • まい

    まい

    入社してからも社員なってからも
    1年経ってないので数万円しか
    想像してませんでしたが
    予想より多くてテンション上がります❤️笑
    50万!!羨ましいです❤️
    3年後にはそれくらい欲しい限りです。笑
    前年より上がりましたか?

    • 8月19日
  • けーき

    けーき

    1年も経ってないのにそれだけ貰えれば嬉しいですよね😍
    これからのボーナス楽しみですね💕
    前年より8万位アップしてました☺🎵

    • 8月19日
  • まい

    まい

    そうなんです!
    嬉しくてたまらないです❤️笑
    8万アップ!!
    凄いですね❤️
    旦那に言って来年また頑張って貰います!笑
    冬のボーナスも期待したいですね❤️

    • 8月19日