※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

40週3日の妊婦です。尾てい骨が痛く、腰痛もあります。前駆陣痛か悩んでいます。痛みはバラバラで短い。病院に行くか迷っています。健診もあるので耐えるか悩んでいます。

40w3dになりました😓
1時過ぎ頃から地味に尾てい骨が痛くて
たまに腰痛がきます😵
ん~...前駆陣痛?くらいのホントに地味な痛みです😅
でも間隔はかるとバラバラだけと短い😫
どうしようか悩み中...
もし病院に行くなら夫は単身赴任でいないので親にお願いするしかないけど、こんな微妙な痛みでお願いするのも申し訳ない気が😔
それに今日、9時から健診だから耐えれるのであれば耐えた方がいいのかなぁと考えたり😞
もう目がさえて寝れなさそう...

コメント

痛む時間が長めですね!
心配でしたら電話して指示を仰いでください🙆💞

• わんわん

わんわん

夜分遅くにありがとうございました😆💕✨
    今日の健診で子宮口の開きは変わらずだけど、だいぶ柔らかくなってると言われました😄
    今日も痛みと戦いながら寝ます😪

• 8月18日
きらきら☆

微弱陣痛なのかなー😅
予定日過ぎてるし間隔短いので、私なら病院に連絡してみると思います💦

• わんわん

わんわん

今日も尾てい骨と腰が痛いので痛みに耐えながら寝たいと思います😫
    前駆陣痛なか微弱陣痛なのか...?

• 8月18日
ちかりん

私のときみたい…
私は前駆陣痛だったみたいですけど勝手なこと言えないし、どうかな…
冗談に笑って返せそうですか??
私も次の日健診でその時『笑えるならまだ大丈夫やね✨』って言われました。。

• わんわん

わんわん

冗談を笑って返せる程度の痛みだったので前駆陣痛ですかね?
    今日も痛いので痛みに耐えながら寝たいと思います😫

• 8月18日
  • ちかりん

ちかりん

うわー…きついですね。。私の場合だと今日の夜中辺りから陣痛始まって明日には生まれましたよー(笑)
    笑えんけど頑張ってくださいね!!
    もし寝られるなら寝てた方がいいですよ!じゃないと分娩台で眠たいのに痛いっていう生死の狭間を行き来する気分になっちゃいますよ😭❤

• 8月18日