※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッティ
ファッション・コスメ

ZOZOの中古の服を買ったことあるかたいませんか?凄く安いので送料が無料…

ZOZOの中古の服を買ったことあるかたいませんか?
凄く安いので送料が無料になるまで買って土曜に届くのですが、ランクでAもしくはBの比較的状態の良いものを買いました。
信用できますか?
なんだか値段だけ見ると安いのでボロボロのが来そうで怖いのですが。。。

コメント

R.ma

良く買いますよ!!私もAかBしか買いませんが普通に綺麗でしたよ!!ハズレでもほんの少し毛玉ついてる感じでしたが気になりませんでした😂

FME

ツッティさん こんにちは😄

私はよくzozoの中古を利用します。
ランクが良いものは信用できますよ✌️

私も購入時は必ずランクがS〜Bのもので、状態が良いものかチェックしています

高価なブランドの商品が、中古とはいえ安かったりすると、ちょっと心配ですもんね💦

私はたまにサイズが合わなくて、思っていた感じと違ったというものはありました。

それ以降は状態➕サイズもしっかりチェックするようになりました😊💦

まのん

よく利用します。

メルカリなど個人のフリマサイトと違って評価基準がちゃんとあるので質はとてもよく信頼できるサイトだと思います。

何度か購入したことがあります!

基本的には大丈夫ですが、ランクがAのもので大きなシミがあるものが2回届いたことがあります(>_<)
(汗ジミっぽかったので、時間が経つにつれ出てきたのかもしれません)

zozo側が見落としされてる場合もありますので、到着したらすぐ確認したほうが安心です!

ツッティ

みなさまありがとうございます。

信用できるとのことで楽しみにして待ってようかと思います。

安いから今回良かったらリピートして買いすぎちゃうかもしれませんね。