※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご中毒
その他の疑問

入院中で大部屋なんですが、部屋が暑い‼‼笑リトドリンの点滴を24時間し…

入院中で大部屋なんですが、部屋が暑い‼‼笑
リトドリンの点滴を24時間してるんですが日中体温はかったら37度1分でした。
看護師さんにちょっと熱が高いみたいと話したら点滴すると体温あがるんですよね〜って言われそうなんだと納得🤔
そのせいもあるのか体が暑くてワキ汗もやばいです😂👏
昨日こっそり空調を小だったのを中に変えたら同室の方に速攻で小にされちゃいました💦笑
人見知り激しすぎて空調強めていいですか?なんて絶対に言えないし体冷やすのもよくないとは思ってるんですが、暑くて寝れない😟笑
看護師さんにお話したらなんとかしてくれるんですかね?😂
それすら聞くのをためらうぐらいの小心者です😭

コメント

deleted user

暑いの無理ですよね!!!
でも寒いのは着たり毛布にくるまればなんとかなるので暑いのなんとかしてほしいですね(笑)
私なら看護師さんに言ってなんとかしてもらいます(笑)

  • いちご中毒

    いちご中毒

    本当に無理です‼‼笑
    せっかくシャワーしたのに汗でベタベタするし😢
    入院中の貴重なシャワーを😫
    明日こっそり言ってみようかと思います😂

    • 8月17日
(R)☺︎

私も入院中暑くて暑くて白旗🏳挙げました(笑)
ら、アイスノン枕貸して頂けて!!
看護師さんに言ってみて下さい!✨

因みに溶けたら次々と要求しました(笑)

  • いちご中毒

    いちご中毒

    アイスノン!
    明日聞いてみます🙆‍♀️✨

    • 8月17日
ミルクティー

点滴、体温上がって暑いですよね💧
うちの病院はなぜか、21から8時くらいまで空調とまるので暑過ぎて寝苦しかったです!

同室の人は看護師さんに空調つけてとお願いしたり、アイスノンを貰ったりしてる人いましたよー。
何か病院で対策あるかもなんで、話しやすい看護師さんに我慢せず尋ねてもいいかもです♡

  • いちご中毒

    いちご中毒

    空調とまるのは最悪ですね😱
    それクレームもんですよ!笑
    明日勇気を出して聞いてみたいと思います🙆‍♀️✨

    • 8月17日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

暑くて眠れないのですが空調いじれなくて…アイスノンとかあったりしませんか?って聞いてみたら意外と貸してくれたりしますよ😉
入院中頭痛の時とかアイスノン借りてました😊

  • いちご中毒

    いちご中毒

    我慢もよくないですよね!
    明日看護師さんに聞いてみます😄

    • 8月17日
ななな

わたしも切迫で入院中個室だったんですが、冷房ガンガンでも火照っちゃってアイスノン借りてました😂💦

点滴するとすごい暑く感じますよね😨

  • いちご中毒

    いちご中毒

    点滴で体温上がるなんて知らなかったんでビックリしました!
    私も個室で自由に空調調節したいです〜😂
    大部屋だと気使いすぎてストレスになって逆に赤ちゃん大丈夫?って感じです🤔笑

    明日アイスノンのこと聞いてみます💪✨

    • 8月17日
はるか

看護師です!
対応します!頼れば良いとおもいます!我慢しないでくださいね(´・_・`

  • いちご中毒

    いちご中毒

    我慢よくないですよね!
    相談してみます🙆‍♀️

    • 8月17日
サトミ

明日まで我慢しなくても今から頼んで大丈夫ですよ!
夜勤中でも必ず誰かは起きてコール対応できるようになってますし、アイスノン頼むだけなら嫌な顔されないんじゃないかなと(^-^)

ちゃい

私は重度の切迫患者しか居ない部屋に居たのでみんな暑い暑い言って真冬に半袖で窓開けてアイスノンしてました笑

経験上、アイスノンはどこの病院も用意があったので相談した方がいいです(´・ω・`)
アイスノンするだけでもかなり変わりますよ。