※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
妊娠・出産

先週8.6ミリの胎嚢が見えて次は来週の火曜に受診予定だったんですが、今…

いつもお世話になってます。
先週8.6ミリの胎嚢が見えて次は来週の火曜に受診予定だったんですが、今日の朝生理並みの出血が出てしまい仕事を休んですぐ病院に駆け込みました。結果は、2ミリの胎芽が見えて心拍も確認できました。しかし出血が多いしこのまま流産する可能性もあると言われ、心拍が確認できて嬉しいはずなのに不安の方が今は大きいです。前回心拍確認後に流産しているので余計です。今は朝よりかは出血が減っていますが、鮮血の出血がちょくちょく出ています。悪阻は変わらずあります。
このような体験をされた方で順調に出産に至った方おられますか?
2回流産しているので不安でたまりません。

コメント