※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

みなさん、腕時計はされてますか?外出中、今何時だろ?と時計を見たくて…

みなさん、腕時計はされてますか?
外出中、今何時だろ?と時計を見たくても携帯携帯…と探して時刻を見るのがめんどくさいです💦
時計があればすぐなのになーと最近思い始めました。
が、子供が触ったり舐めたりすると思うので、それを考えると(;-ω-)ウーンって感じですが、防水だったら問題ないかな?と思い始めました。

されている方はどんな時計されてますか?

コメント

ペネロペ

写真がこんなのしかなくてすみません(スタンプとかしちゃって若いw)
結婚前の3年位前に主人にもらったやつです!
小さい内は舐めたりしちゃってたのであまりしませんでしたが今はつけてます♩.

タロママ

普段はGショック付けてます( ̄▽ ̄;) 舐めたことかじったことあったと思います(笑)
欲しがったこともありますね( *¯ㅿ¯*)

でもめげずに付け続けてたら興味無くなりました( ̄▽ ̄;)

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私も鞄からいちいち携帯出すの面倒なので時計してます!
子供が大きくなっても使いたいなら防水とか子供仕様の物でなくて好きなの買った方がいいと思います。
私はご褒美で買ってもらったブランドの時計を気にせず仕様してます!

• 進撃のママ(・∀・)マイマイ

進撃のママ(・∀・)マイマイ

使用の間違いです!

• 8月17日
ぴこりーな

私もbabyG使ってます!
でも、大体今の時計って防水になってないですかね?

m⑅*

旦那とお揃いでDWの時計付けてます⌚️💗
うちの子は時計に興味ないのか舐めたり触ったりしないですよー👌🏼

ぐでまま

腕時計は仕事の時、買い物行く時は必ず付けてます。付けないと落ち着かないからです💧

娘が赤ちゃんの頃から付けてますが、舐めたりされなかったですよ。

腕時計はアニエスベーのモノです。いただいた就職祝いで購入し、13年経った今でも現役です(*•̀ᴗ•́*)👍

愛菜mama

わたしもDWつけてます٩(.› ‹. )۶シンプルであわせやすいですっ!!

全然関係なくて申し訳ないですが、
私は、腕時計を腕にはせずに、
ベビーカーを押すとこにつけてます💦
ちゃっちぃので良かったので、100均です💦
これだと、皆見えるので、良かったと思ってます!