※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて痛いです。乗り越え方を教えてください。

6ヶ月になる娘を完母で育てています。
以前から授乳中に遊び飲みをよくする子で、思いきり噛まれます😭
今までは噛まれても「いててて😅」ぐらいだったのですが、5ヶ月頃から歯が生え始め、今では立派に生えた下の歯2本で全力で噛まれるので本当に痛くて授乳の時間が苦痛になってしまいました。
色々と調べて、静かな部屋で授乳に集中する、噛んだら低い声のトーンで怒ってみる、噛んだら授乳を一度やめてみる、などなどやってみたのですが、全く効果がなく、、今日ついに授乳中がぶっと噛まれて出血(泣)涙が出るほど痛かったです😭

授乳中噛むお子さんがいる方、この痛みをどう乗り越えていますか?
おっぱいを飲んでいるお顔が愛おしくて授乳タイムが好きだったのに、いまはいつ噛まれるのかとヒヤヒヤしています😢

コメント

おさゆ🍵

ひたすら耐えてますw

そのうちまた噛まなくなりますよ&乳首強くなりますw

傷ついた時は、ピュアレーン塗って、ラップして保護してます。