※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠週数が違うエコー結果に不安。心拍確認前で心配。経験者の意見を聞きたいです。

今日、産婦人科に行き妊娠確定しました。
私の計算だと今日が5w3dなのですが、先生からもらったエコー写真には4w2dとありました。
前回が流産で今回もまだ心拍の確認まではできてないので不安になりました(;o;)
皆さんはどうでしたか?

コメント

私は8週だと思い病院行ったら5週でしたよ!赤ちゃん信じてあげましょ😊💞無事に心拍確認できることを願ってます!!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♡
    前回の流産の時はつわりもなく、今回もつわりがまだないので前回みたいになるんじゃないか不安で…
    赤ちゃんを信じます(^_^)

• 8月17日
みみみーすけ

私も12週だと思ったらまだ10週だねと言われました!
排卵がずれたんですかね😊

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♡
    自分の計算と合わない事もあるみたいなんですね。少し安心しました(^_^)

• 8月17日
naaami

排卵ズレてたのかもしれないですし、まだはっきりとした予定日出てないですから諦めないでください!

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます♡
    はっきり分かるまで諦めないようにします(^_^)‼︎

• 8月17日