※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

性感染症クラミジアに感染したが、夫だけと性交渉しており、夫は陰性。感染経路が不明で、夫婦仲も冷めている。状況を解明する方法を知りたい。

クラミジア感染について。

旦那としか性交渉していないにも関わらず、
今回の妊娠でクラミジアに感染してることがわかりました。
なので最初旦那を疑い+陽性であれば薬を飲まなくては、と思い、血液検査までしてもらいましたが、陰性でした。

結果、私が疑われています...当然ですね

確かにネットなどで調べると性交渉が主な感染ルートと
記載が多くあります。
温泉やタオルから、、といったことも書いてはありますが
温泉もタオル共有もしておりません...

ただいま夫婦の関係は冷めきっています
何もやましいことはしていないけど、
していないっていう証拠も出せないし、
かなりもどかしいです。
旦那のモヤモヤをすっきりさせる方法が見つかりません...

旦那としか性交渉してない
旦那はクラミジアじゃない
感染ルートが謎
の方いらっしゃいますか......?


コメント

mii♪

コンビニのトイレでもうつるって聞きましたよ(>_<)

deleted user

旦那さん、尿検査ですか??
男性側は、尿検査で陰性の方かなり多いです!
なので、血液検査の方がいいですよ笑
血液検査だと、過去の陽性とかもわかるみたいです!
友達が納得いかなくて先生に聞いたらそう言われたそうです!笑

あー

風邪薬などで出される抗生物質で治ってしまう場合もありますよ!

YUNA♡

出先のトイレなどでもうつる可能性あるみたいですよ‼︎

deleted user

泌尿器科で働いてます。よく、そのようなご夫婦が検査に来てものすごい剣幕でお互いを疑いあっていますが、トイレなどでもうつりますし、水虫の方と同じバスタオルをつかうと、写ったりもします。
血液検査までして陰性でしたら、奥様がトイレや他の経路で写ってしまったのかもしれませんね。

maimai

私も旦那としか性交渉していないのに
クラミジアに謎に感染していました。

皆様のコメントみて公衆トイレからも
移るなんてびっくりです😂

ガラピ子

私も同じ状況でしたが、大爆笑されました(^^;
公共のトイレでも感染するって先生に言われましたよー
買い物行ってお店のトイレ使っていたらその可能性高いです(>_<)
プール、温泉なども!
疑うなんて…悲しいですね(;_q)