※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壮ちゃんまま
妊娠・出産

38週5日の妊婦で胎動3300。前回の経験から不安。子宮口の状況不明。早く産みたいが焦り。赤ちゃん早く産まれる方法は?焦りとお腹の下がりに関係?

38週5日の妊婦で赤ちゃん推定胎動3300もあります

24日に妊婦健診があって内診グリグリされてから
痛みがあってそれでもちょっとだけ歩いて
25日の夜におしるしがあって
26日の夕方から外出先で痛みがあったので
測ってみたら最初は10分間隔ぐらいやったのに
家帰ってきた頃には痛みがなくなりました!笑
夜中に2時間ぐらい歩いたけど
未だになにもなしです(T^T)

前回の妊娠で子宮頸管無力症が原因で双子を
20週で亡くしたので今回の妊娠は12週で
シロッカー手術をしてその辺からお腹が張りやすくなって
切迫流産と切迫早産と言われ正産期まで
ウテメリンを飲み続け前回のことがあるので
不安で出来るだけ安静にしてました
36週1日でシロッカー抜糸して
その時子宮頸管2センチぐらいやったと思います
先生は冷たい方で最近詳しく教えてくれないので
今子宮口が何センチ開いてるとかあんまりわからないですけど
前は指一本分と言われて前よりちょっと
開いたぐらいって言われました

内容ぐちゃぐちゃになってしまったけど
赤ちゃんも大きめみたいで早く産みたいし
今日もちょっと散歩しようと思ってるんですけど
どうしたら赤ちゃん早く産まれますかね?笑

ずっと早産にならないようにしてたのに
今焦ってきてます!笑
みんなにお腹全然下がってきてないって
言われてるんてますけどなんか関係ありますか?

コメント

きょうこ0223

色々と大変だったんですね。
全然関係ないのですが、コメントしました。
不安でしょうが、もしかしたら赤ちゃんはまだお母さんの中にいたいのかもしれませんね(*^^*)
焦らずに落ち着いて赤ちゃんを迎えてあげてください(∩´∀`∩)
お散歩やツボとかが早く出るって言いますよね!

  • 壮ちゃんまま

    壮ちゃんまま


    コメントありがとうございます♡
    いろいろありました(T^T)
    早くお腹の子に会いたくて
    おしるしがあってから
    そわそわドキドキしてます!笑
    とりあえず散歩をもっと頑張ろうと思います♡♡

    • 7月27日