※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

旦那のキレるポイントが謎すぎてもう一緒にいたくない今だって夜ご飯つ…

旦那のキレるポイントが謎すぎてもう一緒にいたくない

今だって夜ご飯つくってたから娘の面倒みといてーって言ったら、
この柵が邪魔なんだよねーって言ってキッチンに来ないようにさせる柵をどかすから、
どかしていいけど娘ががキッチン来ないように見たいてねー
って言ったら

いきなり
うるせーよ!!って怒鳴りちらし、壁に穴開けるしまつ、、、


脳みそんなかどうなってるの
一旦わたしのなにが悪かったのか頭冷やして考えるために外出てみたけど、今の日常会話レベルなのになんでキレたのか考えてもわからない。。。

すぐ怒鳴ったり暴れるから娘もかわいそう。
離婚したくないとおもってたけどこんなん続くなら離婚したい。

コメント

ゆかりりん

さにゃんぴさんや、子供に手をあげられる前に離婚しましょう。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうですよね、、
    娘が理不尽に殴られるのだけは絶対に回避しなければです😭

    • 8月17日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    私の元彼がDV野郎で、だんだんと悪化していきました。
    治ることは絶対ありませんよ💦
    逃げれるうちに逃げましょう😣
    暴力の恐怖は、簡単にとれるものじゃないですし💦

    • 8月17日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    実際殴られたわけではないんですが暴れるのもDVですか?

    悪化するのはこわいです、、、

    離婚のこと真剣に考えます

    • 8月17日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    物にあたるのも立派なDVですよ💦
    暴言→物を殴る・投げる→暴力
    と、だんだんヒートアップしていきます(´・ω・`)

    • 8月17日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    ヒートアップは怖いですね😭😭😭

    • 8月17日
Chiriko

ええ…謎過ぎる💦

そのままだと娘さんが男性に対してトラウマを抱えてしまう可能性ありますよ😭🌀
私の父親も若い時はDVっぽい感じで凄く怖かった時があります。
年老いた今は口だけだかなり大人しくなりましたが…

私は初対面の男の人は少し警戒してしまう癖がついてます😵💦

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    小さい頃の記憶ってずっと大人になっても残るものありますもんね😭😭😭

    父親がいない子はかわいそうだとおもっていましたが、男の人は怖いというイメージをうえつけてしまうのもかわいそうですね😭

    離婚のこともっとしっかり考えます

    • 8月17日
  • Chiriko

    Chiriko

    全然残ってますよー💦
    怒鳴られたりするのが凄く苦手です😱🌀

    恐怖でしかない存在ならいない方が100倍マシだと思ってます!🙌

    離婚となると大変だと思いますが…
    娘さんもそうですがさにゃんぴさんが笑顔で過ごせる最善の方法を見つけて頑張ってください!

    • 8月17日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    わたしが悪い部分ももちろんあると思いますが、夫婦が笑顔でいれない環境が娘にとっていいわけないですもんね😭

    離婚しないことにこだわりすぎるのやめようと思います😭

    • 8月17日
ぱんだ

冷静に文章を読んでもわからないですね、、、😓💦💦

言われなくてもわかってるわ!!とかいちいちうるさい!!とかそんな感じ、、?だとしたらそんなことで怒鳴るのもありえないし壁に穴を開けるなんて大人のすることじゃないですね😣

お子さんまだ小さいですし、離婚したくないと思う気持ちも大事ですが、旦那様が自分の行いを良くなかった、直すべきとの認識がないのであれば将来的にはその怒鳴り声や行為がお子さんに与える影響の方が怖いですね。直接的な暴力はないと信じたいですがそのような方は突発的に何をするかわからない部分もありますしね😖⚡

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    わたしの態度が気にくわないらしいです。。

    わたしも改めるべきことはあると思いますが旦那にも変わってもらえないなら離婚も視野に入れます😭

    • 8月17日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    気にくわないとはまた自分勝手感満載ですねー、、、😓

    一旦離れるとのことでしたし良い機会だと思います。しっかり旦那様の意見も聞き、お子さんのためにも変わる気持ちがあるのか見定めるべきだと思います😣

    • 8月17日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうですねよね。。
    イラっとしたとしてもすぐ感情的になってものにあたったり怒鳴るのはやめてほしいです😭

    • 8月18日
きょん

子どもに暴力的なところを見せるのは教育にどうなんですかね。娘さんが旦那さんというより男の人を怖いと思ってしまう前に対処した方がいいかもしれませんね…

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうですよね😭
    娘の前で怒鳴って、娘が泣き出すと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。。

    • 8月17日
カニカママ

怖いですね…( ; ; )
全然キレるタイミングがわからないです…。

まだやり直せると思うのなら、
突然キレるのが治らないならば離婚、と
必ず第三者がいる場で話をしてください💦
2人の時に話し始めて暴力につながったりしたら本当に怖いので…。
離婚したい気持ちが決定している場合でも、必ず話し合いには第三者を挟むようにしてください!

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    殴られたりする可能性があるから第三者を挟むということですか?😭

    • 8月17日
  • カニカママ

    カニカママ

    そうです( ; ; )💦
    離婚を突きつけられて、突発的な行動に出ないとも限らないので…。
    出来れば義両親と実両親がいる場で話せるのが理想的ですね、そのまま実家に泊まれるのが1番安心ですが( ; ; )

    普段は優しい旦那さんなのでしょうか⁇

    • 8月17日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    実両親と義両親を交えた話し合いは現実的にむずかしそうです😭😭😭

    たしかに優しいときもあります。。

    • 8月18日
さにゃんぴ

みなさんコメントありがとうございます。


とりあえず旦那といたくなくて、3日ほど一旦離れて暮らすことにしました。

今まで出産の時以外別居したことなかったので、一旦ここでお互い冷静になって見たいと思います。

パワフルmama

父親が子供の目の前で
暴れたり怒鳴ったりするのは
心理的虐待って
ニュースで言ってました!

あまりいい行動ではないと
思います!!

離婚はどーかなと思いますが
どーして怒鳴ったのかなど
話し合った方がいいのと
ちゃんとこのまま変わらないようなら
一緒にいれないから
直して欲しいと伝えましょう!